楽しんで帰宅しました。



c0125996_1875920.jpg

ビール工場の見学から帰宅いたしました(笑)

楽しい2日間と新しい出会いに感謝です。

皆さん お世話になりました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-14 18:09 | お出掛け | Comments(22)
Commented by カズ at 2010-03-14 18:31 x
あそこの工場ですね~~
洗車の後?!のビールは最高でしたでしょうね~(笑)
次回は御一緒させてくださいね!!
Commented by 救迷士 at 2010-03-14 18:45 x
お帰りなさい( ̄ー ̄)

ビール工場は見学だけでガマンとは辛かったことでしょう(笑)

明日の記事に期待してます(^ー^)
Commented by ラザンツ at 2010-03-14 19:31 x
トレーナーは明日ですか?(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-03-14 20:18 x
なんですか?まるで工場に拝んでいるみたいですね。
Commented by あゆしゅん at 2010-03-14 20:58 x
あの~
記念撮影用の場所の使い方間違っていますよ(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-03-14 21:25 x
ビール工場の見学に行ってきたんですね~。

Asahiはやっぱりドライですよね!
黒も美味しかったですか?
Commented by ゆきだるま at 2010-03-14 21:26 x
我が家の家出親父がまだ帰宅していないのですが、どこかですれ違いませんでしたか?(笑)
Commented by ABEL at 2010-03-14 21:27 x
記念撮影・・・ アサヒビール嬢からダメだしをくらったのですか!?(爆)

あの事はその時にね!(笑)
Commented by zaki at 2010-03-14 21:55 x
りんご地区からようこそMISOKATSU地区へ、お疲れ様でした。
出来立てsuperDRYと案内役おね~チャンの香りは最高でした!^^;
>ゆきだるまさん
 早朝にたたき起こしたので今日一日「眠い」の連発だったので
 どこかでzzzかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 22:00
カズさん いらっしゃい。

洗車もせずにゴロゴロ・・・・デブりました。以前からですが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 22:01
救迷士さん いらっしゃい。

待ってたのに・・・・『コーラ』無かったから飲みたかったな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 22:01
ラザンツさん いらっしゃい。

トレーナーは都合で明後日です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 22:02
魔人ブーさん いらっしゃい。

1人3杯に感謝して拝んでいます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 22:03
あゆしゅんさん いらっしゃい。

お世話になりましてありがとうございました。

画像修正が大変だったので皆さんにお願いしました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 22:04
カメさんパピーさん いらっしゃい。

お世話になりましてありがとうございました。

見学会も楽しかったですよ。違うグループの方がお姉ちゃん可愛かったけど(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 22:06
ゆきだるまさん いらっしゃい。

確か・・・・家出親父はビール工場の出口で今日も見たような気がしますが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 22:08
ABELさん いらっしゃい。

お世話になりましてありがとうございました。

アサヒビール嬢・・・リベンジしましょう。当たりが出るまで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 22:09
zakiさん いらっしゃい。

お世話になりましてありがとうございました。

出来立てのは美味しかったですね。香りは・・・・カステラの方がお好みでは?(笑)
Commented by なつかん at 2010-03-14 22:25 x
無事お着きで^^

ご苦労様でした!

本年お初の再会(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

とても楽しく過ごす事が出来ました(。'-')(。,_,)ウンウン

次回は何処の空の下でお会い出来るか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 22:29
なつかんさん いらっしゃい。

お世話になりましてありがとうございました。
さっそく今夜は家族で味噌煮込みうどんを頂きました。腰が強くて美味しかったです。愛妻も絶賛な味でしたよ。
Commented by おれみみ at 2010-03-14 23:41 x
遠路はるばるありがとうございました&お疲れ様でした。

到着直後に中座したりしてバタバタでしたが、とても楽しい時間をありがとうございました。
早速味噌煮込みうどんを食されたのですね。
土鍋でぐつぐつ、暖まりますよね。でも真夏でもおいしいですよ。   あついけど(^_^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-15 07:20
おれみみさん いらっしゃい。

お世話になりましてありがとうございました。

味噌煮込みは温まりますね。真冬に食べたいです。


<< 味噌カツ地区に襲撃 朝は… >>