味噌カツ襲撃 の2



c0125996_15212345.jpgまずは昨日の答え合わせから(笑)

缶ビールは左側です。

上からの画像だとハッキリ判りますが・・・・

泡の細かさが全く違います。

出来たての方が細かくクリーミーで缶ビールの方が大きな泡ですね。

でも・・・なぜ缶ビールがあるのか?見学したら答えが判ります。


c0125996_15233539.jpgさて・・・期待の宴会です。

ちょいさん特製カルバッチョ。いつもささっと作っていただけます。

隣は『平八郎さん』が持参されたオードブルです。
これだけで・・・商売になるかも。

ブログではお付き合いがありましたがお会いするのは初めてでした。
これからもよろしくお願い致します。



c0125996_15282182.jpg
こちらは味噌カツ地区で有名な『風来坊』の手場先ですね。

『おれみみさん』が仕事で遅くなりましたが・・・
無理やりリクエストしたらお持ち頂けました。ありがとうございました。

骨だけ残る食べ方も教えていただきましたよ。



c0125996_15323032.jpg参加者の皆さんでガッツリ頂きました。

『もう食べれない~』と言っていた鬼嫁さんですが・・・・

新しい物が出来上がってくるともくもくと食べてましたね(爆)

画像が無いのですが・・・・

織彦さんのおでん・なつかんさんの唐揚げ・アベルさんのモツ入りやきそばなども。

撮影前に皆さんのお腹に消えていきました(笑)



c0125996_15412872.jpg
朝は定番な『こがまるくん』の大活躍ですね。

合計2升の炊き立てご飯が(笑)

ここでもzakiさんの味噌汁・ブービーさんの双子卵(特大)なつかんさんの玉子焼きなどなど頂きました。

味噌カツ地区から帰ると太りそうです(前から太っていますが)



c0125996_15444477.jpg
食後の1枚です。

総勢11台が集まる危険な味噌カツ地区です(笑)

その後は『お買い物班』『快適化班』『まったり班』など自由行動。

まだまだ楽しみたい所ですが・・・・13時には出発してあちらこちらとフラフラしながら帰宅しました。



当然の様に新しい『貞子』も出てきましたが・・・・

細かくは書けないのでまたにしますね。

ほんと欲しい物が格安で手に入りそうです。


2日間ご一緒させて頂きました皆様『ありがとうございました』
これからもお誘い頂き楽しい集まりを期待しますのでよろしくお願い致します。


 
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-16 06:57 | お出掛け | Comments(24)
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-16 07:09 x
よく食べました~^^;
確かに味噌カツ地区は危険がいっぱいですね。
美味しいものは勿論!お財布にも優しいのでツイ・・・^^;
Commented by カズ at 2010-03-16 07:36 x
くぅ…日程が合わなかったのが悔やまれます。
毎回美味しそうな料理が並びますね♪

4月の貞子菌が何か、期待と不安(予算)が入り交じっています(笑)
Commented by zaki at 2010-03-16 08:07 x
この会が発足された11月ごろから少しづつ私のお腹も「腹の上のポニョ」
になりつつあります^^;
Commented by hoso at 2010-03-16 08:17 x
ワー、すごいことになってる~。(@ _ @ )
Commented by 魔人ブー at 2010-03-16 09:32 x
手羽先は美味しいのですが、食べるのが難しいですよね。骨だけ残る食べ方を私も教えて欲しいです。
これだけのコルド・コルドBが並ぶと凄いですね。
Commented by 救迷士 at 2010-03-16 10:05 x
ひゃ~!相変わらず圧巻な路駐光景ですね(笑)
今度、夜中にコッソリ襲撃して、コルドに値札でも貼っちゃおかな~ v ^ ^ v

欲しいものが格安~?

口にガムテープを張りに伺いましょうか?(爆)
Commented by カメさんパピー at 2010-03-16 11:05 x
欲しいものが格安~!?
僕だけ3人前だったような(笑)
格安にして~。。。。
Commented by 織彦 at 2010-03-16 12:10 x
手羽先のから揚げの「名古屋食い」はMisokatsuケンミンならかなりポピュラーな食べ方っすよん♪
また食いたいッすねぇ!!

しかし、沢山食べました!!
もとからそうでしたが、「腹の上がプニョ」にターボが・・・(^。^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-16 12:40
鬼嫁さん いらっしゃい。

真面目に危険がいっぱいです。貞子が生息する理由がハッキリと判りました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-16 12:40
カズさん いらっしゃい。

残念でしたね。次回は是非ともご一緒を宜しくお願い致します。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-16 12:41
zakiさん いらっしゃい。

私も困ります。これ以上のボニョが増えたら・・・愛妻に怒られます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-16 12:42
hosoさん いらっしゃい。

沢山の料理に囲まれて満足でしたよ~。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-16 12:43
魔人ブーさん いらっしゃい。

慣れれば簡単に出来ます。『風来坊』のHPにも紹介されていますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-16 12:43
救迷士さん いらっしゃい。

4月貞子は強烈です。私も・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-16 12:44
カメさんパピーさん いらっしゃい。

3倍な価格でも欲しいと思う品物でしたよね。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-16 12:45
織彦さん いらっしゃい。

私もポニョ?ボニョ?が大変な事になってます。絶食しないと間に合いませんね(涙)
Commented by なつかん at 2010-03-16 19:45 x
いやぁ~ボクも有る意味味噌カツ地区定例会に参加するようになってから、数キロは太って腹の上がプニョヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

その逆に財布の中身は激やせになっていくような┐('~`;)┌

でも、楽しいからいいやぁ~(笑)

長野さん、次回の参加も楽しみに待ってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・精進料理を用意しておきます(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by しーパパ at 2010-03-16 20:32 x
美味しそうな物がいっぱい(^-^)ジュル
是非ビールと手羽先が食べたいです♪

新しい貞子とは。。。?
Commented by ほたるいか at 2010-03-16 21:12 x
ビールに手羽先!最高の組み合わせ。

羨ましいぞ 味噌カツ地区!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-17 01:03
なつかんさん いらっしゃい。

精進料理・・・太っても美味しい物が食べたいです(願)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-17 01:04
しーパパさん いらっしゃい。

美味しかったですよ~ 全てが。新貞子ですか?暫くすれば判ります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-17 01:05
ほたるいかさん いらっしゃい。

ビールにバッチリと合いますね。はまりそうです。
Commented by 平八郎 at 2010-03-17 02:52 x
毎月やってると【ポニョる】のも解りますよね~(笑)

次回はバージョンUP確実!?かな♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-17 06:56
平八郎さん いらっしゃい。

毎月って考えてみると凄いことですよね。皆さん元気です(笑)


<< ペットボトルホルダー 味噌カツ地区に襲撃 >>