ペットボトルホルダー



c0125996_184914.jpgお友達からの頂き物です。

丈夫な布で作ってある『ペットボトルホルダー』です。

なんでもテントなどに使われる布だそうで・・・・頑丈です。

500mlのペットボトルがすっぽりと入ります。

作られたのは友人のお父さんですが・・・・


c0125996_111184.jpg
肩からかけるようにベルトまで付いています。

携帯ホルダーまでも付いています。

便利そうなので迷彩カラーでリックも作って頂くことにしました。

いつ使うんだろう?(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-17 07:00 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-17 07:04 x
迷彩だ~^^大好きです。
器用なお父さんですね。
プロですか?
で、いつ使うんですか?
Commented by ひらりん7 at 2010-03-17 07:12 x
んっ テントにも使う布。。。
プロ。。。
気になる 木になる
なんでも興味深深
今度お会いする時に「こっそり」教えてくださいです。
Commented by zaki at 2010-03-17 08:58 x
これにあのできたて生bをいれてお持ち帰りしてみたいですね~^^v
720mlの茶色い瓶は入るのかな^^;
Commented by 織彦 at 2010-03-17 10:40 x
ほ~・・・凄いですなぁ・・・
長野さんだと「おちゃっこ」の際のお茶を入れる・・・・か

やはりお酒!?(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-03-17 10:41 x
手作りとは思えない出来栄えですね。
うちの子供達がよく使いますので良かったらもらいますよ(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-03-17 10:57 x
これが手作りなら、どんな収納袋も作れそうですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-17 13:07
鬼嫁さん いらっしゃい。

迷彩いいでしょ?ほぼプロの職人さんです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-17 13:08
ひらりん7さん いらっしゃい。

たぶん・・・ひらりん7さんだと興味が有ると思っていました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-17 13:08
zakiさん いらっしゃい。

720mlは難しいかな・・・500ml専用ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-17 13:09
織彦さん いらっしゃい。

いえいえ ポカリスエットですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-17 13:10
カメさんパピーさん いらっしゃい。

まじめに手作りなんですよ。使いますからあげません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-17 13:10
魔人ブーさん いらっしゃい。

山菜取り用のバックなんかも作っていますよ。
Commented by カズ at 2010-03-17 16:06 x
いらなくなったタープ等を再利用して作ってくれたら嬉しいですね。
親亀だと幾つ作れるのかな(笑)
Commented by ブーちゃん at 2010-03-17 17:53 x
いいですねぇ^^

この強さで迷彩のエコバックなんてあれば欲しいですねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-18 07:13
カズさん いらっしゃい。

それ・・・いいかも。聞いてみましょう。親亀はダメですが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-18 07:13
ブービーさん いらっしゃい。

もちろんエコバックも作っていますよ。迷彩は・・・あったかな?


<< 卒業式です。 味噌カツ襲撃 の2 >>