外食・・・



c0125996_2020182.jpg
無事に卒業式も終わりましたので家族で食事に行ってきました。

新幹線が大切に運んでくれる場所です(笑)

もちろん・・・クルクルもしてますね~

いつもでしたら激混みなんですが昨夜は意外と空いていました。



c0125996_20223815.jpg
平日は1皿105円が95円です。

もちろん昼間だけでなく夜も95円です。

ここでしたら『何でも何皿でも食べて良いよ』って気楽に言えますね(笑)

タッチパネルで次から次へと注文します。

『時価』なんてのは無いですから。



c0125996_20245385.jpg
お腹いっぱいです。空皿が富士山のようになってます(笑)

珍しくビールは飲んでないです。

味噌カツ地区で無料のビールを飲みましたので550円はメチャ高い感じです039.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-19 07:00 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by カズ at 2010-03-19 07:44 x
新幹線が運んで来る時にワクワクするアラフォーですが何か(笑)
今年も魚屋さんが海鮮を運んでくれるアレはあるのかな~ニヤリ
Commented by 救迷士 at 2010-03-19 08:33 x
すしの天ぷら無かったですか?(笑)


全国探すと、リニアが走る回転寿司もあるのかな?
Commented by カメさんパピー at 2010-03-19 10:50 x
新幹線が運んでくれるのは何回注文しても楽しいですね~。
98円のうちに我が家も行っとかないと!
Commented by hoso at 2010-03-19 11:45 x
この前、ここのシステムが理解できてない客に、
注文したお寿司を取られちゃいました。(T_T)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-19 12:58
カズさん いらっしゃい。

自分専用のが運ばれてくるってドキドキしちゃいますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-19 12:59
救迷士さん いらっしゃい。

たしか・・・新幹線もレールが無いのでリニア新幹線かも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-19 12:59
カメさんパピーさん いらっしゃい。

楽しいですよね。まぁ味はそれなりなんですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-19 13:00
hosoさん いらっしゃい。

あはは・・・横取りされちゃいましたか。仕組みを理解して欲しいですね(笑)
Commented by ブービー at 2010-03-19 13:10 x
タッチパネル便利ですよね^^

以前のインターフォンは雑音だらけで、1回の注文の枚数制限もあり
不便でしたから・・・

息子さんは30皿くらい食べたのかな?
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-19 13:33 x
最近の回転寿司は種類が豊富ですよね。
こんなものまでネタにしてる~みたいな。

私も新幹線の寿司やさん大好きです。
あの看板見ると入っちゃいます。
待たずに食べれるし好きな物だけでいいし。

がっつり食べてる坊ちゃんが想像つきます(笑)

腹の上、更にプニョですね(^O^)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-19 14:34
ブービーさん いらっしゃい。

30皿・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そんなには食べて無いですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-19 14:38
鬼嫁さん いらっしゃい。
ディーキャンプお疲れ様です(笑)

息子はエビ天ぷら寿司食べてましたね。邪道だけど(笑)ほんと手軽に食べられますね。
Commented by 織彦 at 2010-03-21 21:06 x
長野県の「かっ○寿司」の「特急レーン」はやっぱりE2系かE4系が来るのでしょうか?


ってマニアなコメですみません・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:06
織彦さん いらっしゃい。

・・・・判らないです。判断出来ないので『新幹線』ってことで(笑)


<< 取り外し 卒業式です。 >>