朝は松本で迎えました

c0125996_72358.jpg
昨夜は遅くに出発して長野県松本市にある道の駅『今井・恵みの里』で迎えました。

なんとチーム長野の3台が勢揃いしてます(笑)

連休は県内で楽しむ事にしますよ。まるで卒業旅行みたい(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-21 07:02 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-21 09:32 x
チーム長野の家出ですか(笑)

義務教育も終わったし~、家出も自己責任のもとでですね~(爆)
Commented by カズ at 2010-03-21 10:46 x
三家族で夜逃げですね(笑)
三連休で人手が多そうですね。楽しんでくださ~い♪
Commented by 救迷士 at 2010-03-21 10:54 x
長野さんは、何を卒業するのかしら…(笑)…キャブコン?…バ○コン(爆)
Commented by カメさんパピー at 2010-03-21 12:18 x
チーム長野でお出かけですね~。
キャンサスじゃないから違う乗り物になってませんかぁ~?!
楽しんできてくださいね(*^ー^*)
Commented by あんぱんまん at 2010-03-21 16:12 x
おっ、チーム長野勢ぞろいですね。
地元は、けっこういいかも^^

自分も、今回は地元にいますぅ~~
Commented by 織彦 at 2010-03-21 21:13 x
3連休は地元行脚ですか?

松本・・・大好きっす!
特にお城が・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:02
鬼嫁さん いらっしゃい。

春休みですからね。今のうちに息子を連れ出してました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:02
カズさん いらっしゃい。

3家族ですが・・・・人数が少ないのですが何ででしょう?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:03
救迷士さん いらっしゃい。

まだまだ卒業しませんからご安心を(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:04
カメさんパピーさん いらっしゃい。

全然違う乗り心地でしたね・・・・どうしましょう(悩)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:05
あんぱんまんさん いらっしゃい。

近場でマッタリ過ごしましたよ。こんなもの良いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:05
織彦さん いらっしゃい。

松本城は楽しみが無いので他の場所でマッタリでした。
Commented by ブービー at 2010-03-22 23:53 x
たまには近くもいいですよね♪

私も久々に近場でブラブラしてみたいのですが、嫁さんは遠距離キャラバンに出たいようです^^;

どこを標的にしようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-23 07:20
ブービーさん いらっしゃい。

遠距離・・・・・どこにしますか?ニヤッ


<< 今朝は小淵沢で 取り外し >>