今朝は小淵沢で

c0125996_735678.jpg
今朝は道の駅『小淵沢』で目覚めましたよ。やっぱりまだ寒いですね。だって昨夜は軽い吹雪でしたから…

数日前に納車されたばかりのコルドバンクスでお出掛けになっている方と廻り合いましたよ。

これから小淵沢アウトレットで遊んで帰ります。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-22 07:03 | お出掛け | Comments(16)
Commented by カズ at 2010-03-22 08:26 x
小淵沢は温泉もあってキャンカーが多かったんじゃないですか(^^♪
まさか・・・・納車間もないオーナーの方に囁きを(笑)

昨日は黄砂が酷く空はなんとも言えない色でした。
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-22 10:24 x
小淵沢アウトレットには貞子ちゃんいませんね^^
愛妻さんたちへの労いですか^^;
Commented by たっちん♂ at 2010-03-22 11:51 x
賑わってますね~ かんなの湯自由広場にも沢山のキャンピングカー居ましたよ~
Commented by 救迷士 at 2010-03-22 16:52 x
お土産なんて要らないですよ(笑)

出会ったコルドバンクスは、まさか新型?
そんな訳ないか( ̄ー ̄)
Commented by 織彦 at 2010-03-22 17:58 x
ここの駐車場・・・停めた事があります(笑)

小淵沢のアウトレットは嫁に連れてけと言われているので
もうそろそろ行かないと・・・・

お土産は何にしようかな♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:07
カズさん いらっしゃい。

そうそう温泉も入りましたよ。夜中までやってるので便利です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:08
鬼嫁さん いらっしゃい。

アウトレットには愛妻専用の貞子が沢山で困りました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:08
たっちんさん いらっしゃい。

キャブコン・バスコン全部で10台以上はいたかな・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:09
救迷士さん いらっしゃい。

新型ではないですね。2型(テールレンズが2個)でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-22 18:10
織彦さん いらっしゃい。

春物が沢山出てましたよ。貞子がウジャウジャですから気をつけて(笑)
Commented by しーパパ at 2010-03-22 21:43 x
小淵沢のアウトレット、うちの嫁さんも行ってみたいそうです^^;

納車されたばかりのコルドバンクスに貞子菌をふりまいてきたのでは(笑)
Commented by ブービー at 2010-03-22 23:47 x
連休を満喫されているようですね^^

納車されたばかりのコルドバンクスのお方のエアロバンパーが
私には目の毒です^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-23 07:19
しーパパさん いらっしゃい。

御殿場アウトレットの方が大きいみたいですよ。今度は行ってみたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-23 07:20
ブービーさん いらっしゃい。

レカロつけるよりまずはバンパーでしょう(笑)
Commented by 7よっつ号 at 2010-03-23 18:37 x
おじゃまします。
小淵沢でお世話になりました7777号です。

初めてのキャンピングカー、初めての出会い、これからも楽しくなりそうで、ワクワクします。

知らないことばかりで、色々アドバイスしていただきありがとうございます。研究しがいがあります(汗
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

たくさんの方々とお知り合いになりたいです(^0^)/
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-23 20:02
7よっつ号さん いらっしゃい。

お子さんが寝てから宴会でもと思ってましたが・・・私が寝ちゃいました。ごめんなさい。100V充電しましたか?
これからも宜しくお願いいたします。


<< 安曇野・小淵沢にお出掛け 朝は松本で迎えました >>