安曇野・小淵沢にお出掛け



c0125996_2144315.jpg翌日は道の駅『こぶちざわ』で迎えました。

10時開店の『八ヶ岳リゾートアウトレット』は駐車場がすぐに満車になるので9時には出発。
といっても・・・・5-6分で到着なんですが(笑)

偶然にも一緒になった7よっつ号さん・520さんともお別れです。
納車されて直ぐに出てきたらくし夜中にはサブの電池切れで大変だったみたいです。



c0125996_21101635.jpg
昨夜はだいぶ冷えたらしく・・・・

アウトレットの駐車場の脇にはりっぱな霜柱が出来てました。

こんなの見るのは久しぶりですね。

まぁ雪が降っていたので寒かったのでしょう。



c0125996_2128126.jpg
オープンの時間までロードトレックママのコーヒーを頂いて待機してました。

もちろん10時前には店舗へ移動です。

さすが・・・1番です(笑)

まだ誰も歩いていません。



c0125996_2130058.jpg
ここから先は・・・暇です。かなり暇です。

忙しいのはチーム長野女性班だけですね(笑)

時間を持て余す男子班は食べるか・飲むか・吸うかしかありません。

まぁ判ってた事ですから問題無いですけどね。

先週は家出していたので文句は言えませんから。




楽しい安曇野・小淵沢でした。

もう少し暖かくなったら『白州・シャトレーゼ』はリベンジですね。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-24 06:58 | お出掛け | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-24 07:11 x
笑っていいのか、同情すればいいのか・・・・
見えるだけに想像できるだけに・・・ブハハハハ・・・・・
女性班は大切にしないとね^^お疲れ様でした。
Commented by カズ at 2010-03-24 07:54 x
アウトレットは苦痛ですね(ーー;)
土岐のアウトレットならコールマンがありますから渋々行きます(笑)

白州は以前行きましたが試飲は嫁さんだけですのでイライラした記憶が^^;
Commented by zaki at 2010-03-24 08:29 x
奥様がたのお供、お疲れ様でした~。荷物持ちもしてあげましたか~^^
じゃないと次回から快く親父の家出はできませんからね~(^_-)-☆

Commented by 救迷士 at 2010-03-24 10:36 x
ロードトレックママの珈琲美味しいですよねー。私もそろそろ飲みたくなってきた( ̄ー ̄)ニヤリッ


女性のお買い物って、何で買わないのに楽しいのか理解できません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-24 11:50
鬼嫁さん いらっしゃい。

そうです。女性を大切にしないと困るのは自分です。これが一番大切なんです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-24 11:50
カズさん いらっしゃい。

八ヶ岳は男性には苦痛かも・・・息子も暇そうでした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-24 11:51
zakiさん いらっしゃい。

もちろん荷物持ちも進んで協力しました。そんな事でもしてないと時間が過ぎません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-24 11:53
救迷士さん いらっしゃい。

そうですか?ホームセンターで貞子を探して徘徊するのと同じだと理解していますが・・・・(笑)
Commented by 織彦 at 2010-03-24 18:24 x
確かに「八ヶ岳アウトレット」は女性向けかも知れませんねぇ・・・
私も結構退屈したのを覚えております・・・

嫁には他のアウトレットに無いショップがあって魅力的の様ですが・・・(^。^;)
Commented by ロードトレックまま at 2010-03-24 21:28 x
男性陣お疲れ様でした(^^)そして、ありがとう。
救迷士さん 今度お会いしたら珈琲、淹れさせていただきますよ。
Commented by ブービー at 2010-03-25 00:57 x
食べるか・飲むか・吸う。。。
ディズニーでのデイキャンプ並みですね(笑)

寝るはまずかったのですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by hirarin7 at 2010-03-25 06:03 x
あーまたあのから揚げだぁ。
ところで
ホットドックのウインナーが両側からかじられてるのは、
たぶん
LoveLove
だからですよねぇ。
たぶん。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-25 06:51
ロードトレックままさん いらっしゃい。

お世話になりましてありがとうございました。コーヒー・・・・またお願いします(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-25 06:51
ブービーさん いらっしゃい。

『寝る』って選択は絶対に無理です。それを判っている3人でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-25 06:52
hirarin7さん いらっしゃい。

ここの唐揚げは美味しいですよ。ウインナーも美味しかった(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-03-25 21:08 x
女性の買い物は、付き合いきれん。しかし、男性のホームセンターまわりは、女性には退屈らしいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-26 05:45
織彦さん いらっしゃい。

愛妻のお気に入りはアジアンな服を売っているお店です。ここにしかないですね。
抜かしちゃってごめんなさい。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-26 05:46
魔人ブーさん いらっしゃい。

あはは・・・どちらも同じ事を思っているようですね。


<< 異常なアクセス 安曇野・小淵沢にお出掛け >>