コールデンウィーク


気が早い話ですが・・・・



5月の連休には困っています。




さすがの私も究極の選択かと・・・・






何がって?





c0125996_15252334.jpg
これですよ。これ。

予定は5月3・4日

しかも・・・なんと・・・2公演

はぁっ・・・・007.gif

愛妻とのお出掛けを取るか○○との出会いを大切にするか。

人生が変わりそうです047.gif




さて 今日は地区の総会+公民館の総会です。

終わったら・・・・・真っ直ぐに帰ってきますよ。

お酒など飲まずに真っ直ぐに
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-28 07:03 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by ラザンツ at 2010-03-28 07:13 x
愛妻と○○を観に行けば・・・楽なんですがネ。
うちはライブ系一緒に行きます。
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-28 07:35 x
こりゃ~大変だ~クワバラクワバラ・・・ナム~(>_<)
アウトレット、シャトレーゼ、スイーツ、あと何?お買い物?(^^♪
ゴマすりすり^^; 頑張れや~~~ヽ(^o^)丿
Commented by カズ at 2010-03-28 08:03 x
これは悩みますね……ウーン

良い席なら『あゆ』。
違うならキャラバンかな。
何なら嫁さん連れてご一緒しましょうか。ニヤリ
Commented by 魔人ブー at 2010-03-28 08:51 x
長野に来てくれていいなー、北陸は福井だけみたいですね。
長いGWの1日だけじゃないですかー、〇〇との出会いは前半、愛妻とのお出かけは後半でどうですか?
もしかして、〇〇との出会いの日程も決まっている?のかな。(汗)
私の仕事は1日・3日・5日と超ーつまんないGWになりそうです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-28 11:34
ラザンツさん いらっしゃい。

一緒に?絶対に無理。〇〇と会うのに・・・・無理(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-28 11:35
鬼嫁さん いらっしゃい。

どのような要求が出ても仕分け作業が出来ないので優先順位は決まってしまいます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-28 11:36
カズさん いらっしゃい。

良い席は確保できるのですが・・・・選択は覆せません(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-28 11:38
魔人ブーさん いらっしゃい。

出会いの日程は変更出来ないですね(笑)たぶん・・・出会いは無理かと。
Commented by 織彦 at 2010-03-29 00:16 x
「あゆ」は一瞬、「ママ」は一生。
選択は火を見るより明らかなのでは?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-29 06:56
織彦さん いらっしゃい。

一瞬と一生・・・・逆でもかまいませんけど(笑)
Commented by ブーちゃん at 2010-03-29 19:39 x
あゆのことはあきらめましょう(笑)

私ならあきらめませんが ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-29 22:12
ブービーさん いらつしゃい。

水面下で活動しています(ナイショ)


<< 通学路の確認 道の駅 『小坂田公園』 >>