あたたかくなぁれ~



c0125996_557347.jpg今日は晴れそうですね。

昨日の雪にはビックリしましたが・・・・・

早く暖かくならないですかね。

もう寒いのは要らないです。

今日は年度末の最終日。頑張りましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-31 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-31 07:07 x
昨日は寒かったですね。そちらは雪でしたか~
降るならドォ~んと降って欲しいですが^^;もういいです。
今日一日頑張りましょう!
春はいい事いっぱいありそうですね^^
Commented by zaki at 2010-03-31 07:23 x
朝も明かるくなるのが早くなりましたね~。
それにつれて私の目も早く覚めてしまします ^^;
Commented by カズ at 2010-03-31 07:45 x
今年の冬は寒かったです。
こちらでは交通障害になるような積雪は無かったのが幸いでした。
暖かくなったら皆さんの活動が活発になるのかな~♪
Commented by 救迷士 at 2010-03-31 09:21 x
こちらの桜は、まだツボミのまま…。暖かい日が数日続けば開花するんでしょうが、期待は薄いです(涙)

来週末あたりが…( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by 織彦 at 2010-03-31 09:57 x
早く暖かくなって欲しいですよねぇ・・・
愛車のタイヤはノーマルに交換済みなので、雪が降ると困っちゃいます・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by カメさんパピー at 2010-03-31 11:55 x
昨日は雪でしたか!
千葉も寒かったです。
桜もなかなかつぼみから出られないでいますよね~。
ホントの春が来て欲しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-31 15:37
鬼嫁さん いらっしゃい。

雪はもういいです(笑) 春は良い事あるかな?探しに行きましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-31 15:38
zakiさん いらっしゃい。

朝も早いですね。これからは夜更かしして朝が遅くなるかもね・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-31 15:39
カズさん いらっしゃい。

そろそろ冬眠から目覚める頃でしょうか?手始めに・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-31 15:39
救迷士さん いらっしゃい。

来週末には何かあるんですか?襲撃しようかな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-31 15:40
織彦さん いらっしゃい。

昨日も長野⇔新潟は雪でチェーン規制・通行止めでしたよ。危ないかも・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-31 15:41
カメさんパピーさん いらっしゃい。

花見はどこでしましょうかね?来週辺りかな? ニヤッ


<< エコカー高速料金、上限1000... 検索で・・・ >>