家族でお祝い



c0125996_20155240.jpg
朝から襲撃された方と戯れてました(笑)

昨夜は撃沈された〇〇様。お目覚めもゆっくりでしたね。

何箇所か作業を指導いたしました~

実際に作業をさせちゃいました041.gif



c0125996_20185094.jpg夕方からは祖父母を招待して息子の入学祝です。

場所を変えて昨日オープンしたばかりの中華料理屋さんです。以前の店舗よりなんか高級感が上がった店内です。私のお友達がオーナーシェフです。

写しきれない料理も有りましたがどれも美味しかったです。

お祝いの席だと言って有ったので『鯛の蒸し焼き甘酢あんかけ』なども有りましたね。

ここ数日は毎晩のようにご馳走・お酒を頂きましたので暫くは納豆生活が始まります(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-05 07:01 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-05 07:09 x
ハハハ・・・・・^^;


美味しそうなお料理!
中華屋さんにもお友達がいらっしゃるなんて!
もう少しいれば良かった~^^
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-05 07:21
鬼嫁さん いらっしゃい。

次回はご一緒しましょうか。美味しいですよ。ここの。この方の師匠は有名な方ですよ。
Commented by こうしろうパパ at 2010-04-05 10:48 x
毎晩のように美味しいものを頂いて・・・太っちゃいますよ(笑)

我が家はすでに納豆生活に突入してます(悲)
Commented by カズ at 2010-04-05 15:20 x
長野邸では『迎撃祭り』が開催ですね(笑)


美味しそうな料理が目の前にあると自制心なんて無理ですよね!


今週はベジタリアンで行かないとマジメタボに(笑)

Commented by ABEL at 2010-04-05 15:57 x
こんなにご馳走続きならば、、、
昨夜は撃沈された〇〇様から・・・ あの『ブタボ』が進呈されると確信・・・(爆)
Commented by ゆきだるま at 2010-04-05 16:39 x
とてもおいしそうな料理ですねぇ・・・。
食べたいけど、おなか周りのお肉が許してくれそうにありません(泣)
ダイエットといえば、『ビリー隊長』でしょう!(古)
キャンカーが納車されてからというもの、太り続けて・・・。

娘が幼稚園に行きだしたら、入隊しますので、経過をお楽しみに!
一緒に入隊しませんか?(笑)
Commented at 2010-04-05 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-05 18:23
こうしろうパパさん いらっしゃい。

既に太っていますが・・・・(涙)今夜から粗食で過ごします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-05 18:24
カズさん いらっしゃい。

連日のように襲撃されています(笑)キャン友にも料理にも。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-05 18:24
ABELさん いらっしゃい。

第二のちょいさんを目指していますから(笑)失礼・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-05 18:26
ゆきだるまさん いらっしゃい。

入隊・脱退を繰り返していますが・・・・何か?(笑)かなりやばいので今回は頑張ろうかな?・・・・何を?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-05 18:26
非公開コメントさん いらっしゃい。

メール差し上げました。よろしくお願いいたします。
Commented by しーパパ at 2010-04-05 21:01 x
最近、美味しい食べ物ばかりで凄い!

お腹を考えないで食べつくしてみたいです(^^♪
Commented by なつかん at 2010-04-05 21:09 x
食べ物ネタには目が無いボクです^^

中華料理はその中でも一番二番に好きな料理( ̄ー ̄)ニヤリッ

襲撃した時はよろしくねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ

っあ~お腹が空いてきた!
Commented by ブービー at 2010-04-05 22:15 x
おいしそうなもののオンパレードですね^^
中華には目が無いの襲撃しようかな6月くらいに( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビリー隊長からは除隊処分を受けたので再入隊できません(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-05 22:40
しーパパさん いらっしゃい。

お腹を考えていたら食べれません・飲めません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-05 22:41
なつかんさん いらっしゃい。

中華が好きですか。割り勘で良ければ行きましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-05 22:42
ブービーさん いらっしゃい。

一緒に行くのは・・・困るかな。チャーハン出たらソースかけるもん(爆)
Commented by 織彦 at 2010-04-06 01:14 x
私は味噌を掛けるのを我慢しますので、連れてってくださいね!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-06 06:57
織彦さん いらっしゃい。

我慢するならOKです。って・・・普段は味噌かけるの?(笑)


<< 今日から・・・ 入学おめでとう >>