今日から・・・



c0125996_22513560.jpg弱ったぞ。話題が無いemoticon-0106-crying.gif

息子の通学用に指定されている革靴です。まだ2日目ですから・・・痛いでしょうね(笑)

昨日帰宅したら報告が・・・・

6日午後からはサッカー部の活動が始まるそうです。

早すぎではemoticon-0120-doh.gif

まぁ高校ですからこんなものでしょうか?



c0125996_22541816.jpg話題が無いのでサービスショットを1枚。

泥酔して寝ちゃってます(笑)

孫の高校入学だったのでしょうか?

この画像は怒られちゃうかなemoticon-0130-devil.gif不安です(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-06 07:00 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-06 07:04 x
(ll-艸-)ァリャリャ・・・・・(笑)
Commented by zaki at 2010-04-06 07:30 x
か細い腕?でのタイヤ交換でお疲れなんでしょう^^
Commented by カズ at 2010-04-06 08:01 x
靴擦れは痛いでしょうね(苦笑)

寝ているのは・・・まだお会いした事のない淑女の方でしょうか。
長野さんも添い寝したかったのかな(笑)
Commented by 織彦 at 2010-04-06 11:09 x
楽しいお酒だったようですねぇ!

運転+タイヤ交換+宴会=充電切れ・・・ですね!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-06 12:50
鬼嫁さん いらっしゃい。

スクープ写真でしょ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-06 12:51
zakiさん いらっしゃい。

確かにタイヤ交換は締め付けが心配でした(笑)でも・・・交換したのは翌日なんですけど。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-06 12:52
カズさん いらっしゃい。

添い寝・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-06 12:53
織彦さん いらっしゃい。

日本酒で攻めちゃいましたからね・・・しかもペース早いし(笑)
Commented by ブービー at 2010-04-06 18:26 x
サービスカットということにしときましょう(* ̄m ̄)

楽しいお酒を飲みすぎてしまわれたようですね♪

私も桜を見ながら美味しいお酒を飲みたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
飲みすぎは嫁さんに怒られますが(;`O´)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-06 22:07
ブービーさん いらっしゃい。

花見はいいですよね。どこでやりますか?ノーリードで向かいます(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-04-07 00:54 x
なるほど、奥様でなく、タイヤ交換された人ですね。日本酒は怖い!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-07 07:26
魔人ブーさん いらっしゃい。

あはは・・・バレバレでしたね。 魔人ブーさんは日本酒は嫌いですか?


<< 積み込み 家族でお祝い >>