積み込み



c0125996_20144931.jpg

昨日届いたものを積み込みしています。

白い箱 4個

あっと その前に・・・・



c0125996_20154840.jpg
開封して中身を一応確認してみます。

白い棒は28本

青と緑の2個づつ



c0125996_20164124.jpg
ひらりん7さんからの預かり物も忘れないように。

スペシャル コルドバンクスです。

手に入れる機会は少ないですからね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-07 06:59 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-07 07:05 x
早かったですね(。´pq`)クスッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-07 07:27
鬼嫁さん いらっしゃい。

急に届いたので驚きました。間に合ってよかった(^_-)-☆
Commented by 救迷士 at 2010-04-07 07:59 x
何やら大掛かりな支度ですね(笑)

名前も書いておきましょう♪大きめに( ̄ー ̄)
Commented by カズ at 2010-04-07 08:17 x
何やら身支度が忙しそうですね。

スペシャルコルドバンクス・・・・生で見て見たい・・・・・・。ホシイ・・・
Commented by カメさんパピー at 2010-04-07 10:43 x
どこかへお出かけですか?
うちも連れってくださいな(笑)
Commented by ABEL at 2010-04-07 11:40 x
お布施は必要なんでしうか・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(爆)
Commented by 織彦 at 2010-04-07 11:47 x
新たな貞子ですか?
次回お会いしたら見せてくださいねぇ!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-07 14:45
救迷士さん いらっしゃい。

名前ですか・・・・『救迷士専用』とでも書きましょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-07 14:46
カズさん いらっしゃい。

見たいですか?欲しいですか?居場所を探して下さい(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-07 14:46
カメさんパピーさん いらっしゃい。

さて・・・何処に行こうか?待ち合わせしましょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-07 14:47
ABELさん いらっしゃい。

お布施は要らないです。力だけ貸してください(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-07 14:47
織彦さん いらっしゃい。

見るだけですか?お手伝いお願いします(笑)
Commented by タケパパ at 2010-04-07 18:16 x
キャンカーネタですよねぇ… さっぱり分かりませんです(ガクッ)
真っ先に浮かんだのは…季節的に鯉のぼり??
ねずみ地区でせっせと修行を積んでいますので、いつか私も仲間に入れてください。
Commented by なつかん at 2010-04-07 18:50 x
???????????┐('~`;)┌

また恐ろしい貞子伝説の始まりかぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ボクは何処に行けば・・・LTかぁ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-07 20:18
タケパパさん いらっしゃい。

キャンカーネタですが・・・・ミニカーの(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-07 20:19
なつかんさん いらっしゃい。

某所でじゃんけんに勝ったら・・・・もらえます(笑)
Commented by ほたるいか at 2010-04-07 20:31 x
今、交通安全週間だし、そのための幟かな?な~んちゃって。
Commented by 平八郎 at 2010-04-07 22:50 x
白い棒??いったい何かな~

週末はどちらへ??
Commented by 魔人ブー at 2010-04-08 06:44 x
棒がわからない?ひらりん7さんからの預かり物のスペシャル コルドバンクスは楽しみです。娘にじゃんけんの練習させよーと。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 07:15
ほたるいかさん いらっしゃい。

そうそう・・・幟をたてて交通安全(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 07:16
平八郎さん いらっしゃい。

週末は桜を探しにお出掛けしてきます。ついでに・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 07:16
魔人ブーさん いらっしゃい。

じゃんけんですから公平にです(笑)今回は誰の元に・・・・ニヤッ
Commented by ブービー at 2010-04-08 12:13 x
スペシャルコルドバンクスの奪い合いジャンケンは皆さん目が血走ってますよね(;`O´)

白い棒は私を皆でしばくためですか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 15:06
ブービーさん いらっしゃい。

しばくなら赤いロープでしょう?(爆)じゃんけんに参加しますか?。待ってますね。


<< 積み込み忘れ 今日から・・・ >>