積み込み忘れ



c0125996_2023586.jpg
まだ忘れ物がありました。

これが無いと危ないので積み込みます。

LPガスボンベだけでは使えませんね(笑)



c0125996_20245341.jpg
ワンタッチ5mのガスホースも忘れてました。

これでコンロと接続できます(笑)

2mは以前に積んだので大丈夫ですけどね。



c0125996_2026887.jpg
使わなかったらそのまま持ち帰るも良し。

なめこ味噌汁を作るも良し。

便利なザルも持って行きましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-08 06:59 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-08 07:04 x
なめこ汁作るんですか~v(-∀-)v♪
いっただきま~すヾ(*´∀`*)ノ ♪

・・・・・で、どこへ行けば?(´・д・`)
Commented by zaki at 2010-04-08 07:09 x
おでかけですか~、大鍋でそうめんなんか簡単ですね。
余興で「どじょうすくい」でもするのでしょうか^^
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 07:17
鬼嫁さん いらっしゃい。

朝はやっぱり味噌汁ですよね。でっ・・・どこで?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 07:19
zakiさん いらっしゃい。

披露宴の余興で『どじょうすくい』ですか?(笑)この鍋はいつもは蕎麦に使ってるやつです。
Commented by カズ at 2010-04-08 08:08 x
なめこ汁ですか(T_T)

他のバージョンも期待して良いのでしょうか?
でも・・・肝心なお出かけ場所はどこですか(笑)
Commented by 救迷士 at 2010-04-08 08:45 x
いつになく用意周到ですね(笑)

本格的なオヤジの家出ですか?
隣で奥さまがニコニコしてませんか(爆)
Commented by カメさんパピー at 2010-04-08 10:27 x
あらら。。。ずいぶんとたくさんなめこ汁をつくるのかなぁ~?!
余らないように家族で襲撃しましょうか!
っで、どちらに行けばいいのかな?
Commented by ブービー at 2010-04-08 12:06 x
着々と準備されてますが、いったいどちらへ?

チャーシューとなめこ汁のどちらに向かうか悩みますね~(`_´;)
Commented by 魔人ブー at 2010-04-08 12:07 x
確かにしっかりとした持ち手のある便利そうなザルですね。これなら一気に釜揚げですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 14:59
カズさん いらっしゃい。

他のバージョン・・・なにがいいかな?お出掛けはどこでしょ?これから決めます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 15:00
救迷士さん いらっしゃい。

愛妻ですか?涙を流しています。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 15:04
カメさんパピーさん いらっしゃい。

余る・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でっ何処に行きましょう?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 15:05
ブービーさん いらっしゃい。

悪魔を探しに旅に出ます(笑)どちらを選ぶかによって人生が変わりますよ~・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 15:05
魔人ブーさん いらっしゃい。

麺を茹でるのにも使えますよ。けっこう便利に使っています。
Commented by ほたるいか at 2010-04-08 21:31 x
プロパンに2口コック付けて~

どこぞのオフ会で商売するのかな~
Commented by なつかん at 2010-04-08 22:24 x
おぉ~何を食べさせてくれるか( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、ボクは週末LTです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 23:08
ほたるいかさん いらっしゃい。

的屋でも桜の下でやろうかと・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-08 23:08
なつかんさん いらっしゃい。

何が出来るか楽しみですね(笑)あれっLTなんですか?


<< 日曜は初リーグ戦 積み込み >>