日曜は初リーグ戦



c0125996_23105953.jpg昨日19時半に帰宅した息子が・・・『日曜日は1年生だけのリーグ戦だって』とぼそっと。

えっ・・・008.gifもう公式戦ですか(涙)

ユニフォームとかどうすんのよ?と聞くと
『白パン・白ソックスだけ有れば良いって』

昔のを探したら見付かりましたが・・・・着用した姿はまるで『江頭』でした(爆)

慌ててスポーツデポに買いに行きましたよ。




帰宅して冷静になって考えたら・・・・・・

お出掛けは無理?

花見は?

・・・・・・・・007.gif


高校になって初の公式戦を取るか

お出掛けを取るか。

悩みます014.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-09 07:02 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-09 07:06 x
初めての公式戦ですよパパ ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
桜は毎年咲きます  (爆)
Commented by 救迷士 at 2010-04-09 07:07 x
あちゃ…

ウチの息子も土曜日に野球のリーグ戦があるので、後から愛妻と追っかけ来るって言ってますけど(笑)
Commented by カズ at 2010-04-09 07:58 x
タイミング悪いですね・・・・。

高校生になったんだからガンバレの一言で大丈夫ですよ!!

現地に着いてビール2本空けたら忘れますよ(笑)



Commented by ブービー at 2010-04-09 10:05 x
あらら(;`O´)
タイミングが悪いですね…

ノーリードのお出掛けをとるか、高校初試合をとるか悩ましいですね…
アミダくじで決めますか?(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-04-09 12:38 x
あちゃ~、お出かけの予定をされてたみたいですが、究極の選択になってしまいましたね。

荷物も積んだし、行っちゃいますか!?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-09 12:59
鬼嫁さん いらっしゃい。

ここで家出したら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-09 13:00
救迷士さん いらっしゃい。

おやっ?家出を強行ですか?後で奥様に・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-09 13:00
カズさん いらっしゃい。

ビール2本では忘れられません・・・・どうしましょう(悩)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-09 13:01
ブービーさん いらっしゃい。

ノーリード<初公式戦ですね(涙)逆だと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-09 13:02
カメさんパピーさん いらっしゃい。

究極なんですよ(困)どうしましょう・・・準備は終わっているのに。


<< お疲れ様でした 積み込み忘れ >>