お疲れ様でした



c0125996_18111284.jpg海鮮で襲撃だった皆さん。ありがとうございました、

先ほど帰宅して荷物を片付けお風呂を済ませました。

天候はいまいちでしたが・・・旬な海鮮を頂け楽しい2日間でした。

まずは報告です。

どこに?何台?は明日からでも書きましょうかね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-11 18:13 | 襲撃 | Comments(10)
Commented by カズ at 2010-04-11 18:40 x
お疲れ様でした&ありがとうございました。

我家ももたった今、片付け終了です(*^_^*)

ロクにお手伝いも出来ずに役立たずでしたが、またの機会を
楽しみにしてます(笑)


いやぁ~~襲撃って楽しいですね~♪
Commented by ほたるいか at 2010-04-11 20:31 x
お疲れ様でした。

色々、お世話いただいてありがとうございました。

次回、お会い出来ることを楽しみにしてます。
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-11 21:08 x
お疲れ様でした^^
ここは寝不足になりますね(笑)
Commented by 織彦 at 2010-04-11 21:30 x
お疲れ様でした~

疲れましたが、その分とっても楽しい襲撃でした~

次回の襲撃・・・たのしみにしています( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 魔人ブー at 2010-04-11 23:25 x
ありがとうございました。私の目的のガンモの取り付けが無事に終了しました。準備品等、当日のご指導ありがとうございました。またの襲撃をお待ち申し上げます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 06:50
カズさん いらっしゃい。

楽しい襲撃ありがとうございました。次回も宜しくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 06:51
ほたるいかさん いらっしゃい。

こちらこそありがとうございました。ほたるいかの刺身 初めて食べました。美味しいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 06:51
鬼嫁さん いらっしゃい。

楽しい襲撃ありがとうございました。確かに。。。。寝不足です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 06:52
織彦さん いらっしゃい。

楽しい襲撃ありがとうございました。次回・・・いつにしますか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 06:53
魔人ブーさん いらっしゃい。

こちらこそありがとうございました。たいしたお手伝いも出来ずにごめんなさい。これからは・・・快適ですよ。次は何をしますか?ニヤッ


<< 旬な海鮮が食べたいぞ 日曜は初リーグ戦 >>