旬な海鮮が食べたいぞ



c0125996_2141981.jpgどこかのブログで見た『手作りチャーシュー』に引き付けられて富山の某所に集まった怪しい集団。

夜中の到着にも関わらず宴会を始める参加者です。

最終到着を待って寝るつもりが・・・・ナイショ

私はというと・・・仕事が長引き大幅に出発時間が遅れた上に、初歩的ミスによりETCゲートに拒否られて下道で移動というオチまで有りまして(涙)



c0125996_219695.jpg土曜日の昼間は参加者の皆さんから用意して頂いたご当地名物で怪しい集団もヒートアップですね。

マーボ豆腐にビーフジャーキー・お好み焼き・レモン牛乳・サラダパン

画像には無いですが・・・・本場カステラも地元から持参さられた方も。

一体どんな集まりなんでしょう(笑)



c0125996_2114398.jpg

お腹が一杯になったら・・・・

お昼寝する人もいたり



c0125996_2115392.jpg

お腹が一杯になったら・・・・

快適化する人もいたり



c0125996_21162215.jpg

辺りが暗くなってきたら・・・・

ほかるいかの釜揚げも登場



c0125996_21172992.jpg

ほたるいかのお刺身も現地で作って頂いたり



c0125996_2118526.jpg

白エビの空揚げもその場で作って頂き


c0125996_21181522.jpg

ます寿司も出てきましたね。



c0125996_21201845.jpg

たっぷりと盛られたお刺身も登場



c0125996_2121838.jpg

仕上げは『救迷士ラーメン』まで。

最高な宴会ですね。



c0125996_2123732.jpg

宴会途中では『模擬挙式』まで。

どこまでヒートアップする怪しい集団なんでしょうか(笑)



c0125996_21242788.jpg

襲撃場所を後にして最後の見送りは綺麗な桜が1列に並んでました。

毎年この桜を見れるように集まりたいですね(笑)

富山で楽しんだ皆さん ありがとうございました。
次回も宜しくお願いいたします。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-12 07:00 | お出掛け | Comments(26)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-12 07:12 x
いつの間にo(`ω´*)o

楽しかった~!ネッ(oゝД・)b
Commented by カズ at 2010-04-12 07:42 x
知らない事が沢山あったんですね~
模擬挙式までとは恐れ入りました(笑)
次回ある時は前泊から行くぞぉ~~♪
Commented by zaki at 2010-04-12 08:02 x
富山の旬な海鮮の数々に出張秘密のケンミンショー、○○○内覧会・
プチ快適化会~模擬?式にと...とても内容の濃ゆ~い楽しかった
オフでした^^お疲れ様&ありがとうございました。
仲間達に大感謝です!!!
Commented by 救迷士 at 2010-04-12 08:16 x
ノーリードな旦那様は、別人でしたよー、奥様ー( ̄ー ̄)


ありがとうございました(^ー^)
Commented by タケパパ at 2010-04-12 08:28 x
皆さん楽しそうですねぇ。以前富山のお寿司屋で食べたほたるいかが
ちょーウマかッた事を思い出しました。少し遠いですが…日本海側も
良いですね。
Commented by 魔人ブー at 2010-04-12 08:50 x
前夜祭がすごい盛り上がりだったようで・・・しかもそのまま、宴会場となる中央テントの設置など、本当にお疲れ様でした。
お蔭様で、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
Commented by カメさんパピー at 2010-04-12 11:14 x
お疲れ様でしたぁ~。
会った瞬間からスーパーテンションで凄かったですね~(笑)
4月になって日の出を見るとは!
2日間、楽しい時間をありがとうございました。
Commented by ブービー at 2010-04-12 11:19 x
お疲れ様でした(@^∇^@)

深夜到着、朝まで飲みっぱなし、そのまま会場設営の後の朝ビールには記憶が飛びました(;`O´)

疲労困憊ですが、次回が楽しみでしかたありません(゜∇^d)!!
えっ?迷惑ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 16:43
鬼嫁さん いらっしゃい。

楽しかったですね~ 鬼嫁さんのイビキも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 16:44
カズさん いらっしゃい。

初対面でしたが楽しい富山をありがとうございました。前泊から騒ぎ過ぎまして・・・反省しています。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 16:45
zakiさん いらっしゃい。

一生の中でも忘れられない富山になったかな?これからも宜しくお願い致します(何を?)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 16:46
救迷士さん いらっしゃい。

準備など大変お世話になりました。ありがとうございました。
どうも・・・・悪魔がのり移った富山でした。反省してます・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 16:47
タケパパさん いらっしゃい。

桜にはチョット早かったけど・・・楽しめましたよ。次回はご一緒しますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 16:48
魔人ブーさん いらっしゃい。

気合で設営していたので記憶が・・・・失礼な事を言わなかったか不安です。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 16:51
カメさんパピーさん いらっしゃい。

前泊から騒ぎ過ぎました。年甲斐も無くはしゃいじゃって・・・・・でも楽しかったから良しとしましょう(笑)例の悪魔は退治出来ましたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 16:52
ブービーさん いらっしゃい。

迷惑でも・・・言いませんから(笑)朝ビールも久しぶりでした。
Commented by 織彦 at 2010-04-12 17:31 x
良く飲み、良く騒いだ二日間・・・お付き合い頂きありがとうございました!
いまから来年が楽しみです(笑)
Commented by あんぱんまん at 2010-04-12 18:48 x
たのしそうですね~
うらやましい~
来年は、参加したい~
はたるいか、おさしみ、らーめん、etsいいなぁ~^^
Commented by ほたるいか at 2010-04-12 19:35 x
お疲れ様でした。

寝るのが勿体無いぐらいの2日間…いや3日間。
とても楽しかったです! ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 20:39
織彦さん いらっしゃい。

楽しい富山でしたね。我を忘れて楽しみました。ご迷惑を掛けませんでしたか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 20:40
あんぱんまんさん いらっしゃい。

参加できずに残念でした。また来年もやるみたいですから宜しくお願いしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-12 20:41
ほたるいかさん いらっしゃい。

楽しい富山をありがとうございました。ただ飲んでいただけですが・・・・ごめんなさい。
Commented by しーパパ at 2010-04-12 21:36 x
今から次回が楽しみです(^^♪
今回参加できなかったので。。。(涙)


とっても楽しい2日間みたいですね。
今から朝ビール楽しみにしてます(^^♪
Commented by ゆきだるま at 2010-04-12 22:00 x
楽しいオフ会でしたね(≧▼≦)

ところで、テント設営中にご挨拶したら、
『ゆきだるまさん、お久しぶりです』っていいながら、握手をしたのですが、覚えていますか?
恥ずかしがり屋の長野さんが( ̄□ ̄;)!!
すぐに、酔っぱらいなんだと理解した行動でしたよ(^^)v
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-13 07:00
しーパパさん いらっしゃい。

とっても楽しい富山でしたよ。来年はぜひ調整してくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-13 07:02
ゆきだるまさん いらっしゃい。

握手ですか?・・・・たぶんしましたよね?記憶が飛んでますけど(笑)懲りずにお付き合いください。


<< biton お疲れ様でした >>