biton



c0125996_2114764.jpg
富山で頂きました。。。。。

誕生日のサプライズなプレゼント。

けっこう有名?な品物です。



c0125996_21153424.jpg
本物の『美豚』(びとん)です。

まさに・・・私にぴったりなネーミングです。
『美』かどうかは悩むところですけどね(笑)

家族にも忘れられている誕生日プレゼントでした。

鬼嫁さん・織彦さん ありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-13 06:59 | 日常の話題 | Comments(13)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-13 07:05 x
ハハハ・・・・・(*pωq*)
王子も^^;
Commented by 救迷士 at 2010-04-13 07:35 x
ビトンって流行りのブランドなんですね(笑)

……で、着たの( ̄ー ̄)
Commented by カズ at 2010-04-13 07:40 x
豊天商会製がユニホームになるのも近いですね(笑)
家族にも忘れられてる…

わかりますよ、その気持ち(泣)
Commented by カメさんパピー at 2010-04-13 12:04 x
次回はオフ会では奥様と一緒に着てくるのかな?!(笑)
どこかでもパッチもんのビトンがいっぱいありましたね。
Commented by ブービー at 2010-04-13 13:57 x
サプライズなプレゼントは嬉しいですよね(@^∇^@)

でも普段着るには凄い勇気がいりますね(;`O´)

オフ会で奥様と是非( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-13 17:40
鬼嫁さん いらっしゃい。

迷う王子もですか?ぴったりかも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-13 17:41
救迷士さん いらっしゃい。

流行りなんですよ。知りませんでしたか?でっ・・・・着たの?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-13 17:41
カズさん いらっしゃい。

皆さんで着れば・・・怖くない?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-13 17:42
カメさんパピーさん いらっしゃい。

二人で着るのはやばいかも・・・・(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-13 17:42
ブービーさん いらっしゃい。

プレゼントは嬉しいですが・・・・夫婦で着たら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by 織彦 at 2010-04-13 18:38 x
是非ご夫婦で着た写真をアップしていただきたかったですね・・・(笑)

ムリかな?(^。^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-13 20:04
織彦さん いらっしゃい。

愛妻はTシャツは私に預けて他の2個だけ大切に片付けてましたけど・・・何か?(笑)
Commented by senson at 2010-04-13 22:43 x
ウチの近所のつけ麺屋さんで『美豚』という店がありますが、関係ないっすネ!
豊天商店からは、色々な美豚商品が出ているんですね~(笑)


<< 納得いかない 旬な海鮮が食べたいぞ >>