激務でも・・・・



c0125996_2019988.jpg昨日は仕事の間に立ち寄って・・・・

14日発売のあゆのCDは購入しました(笑)

ツアーも行けそうにも無いので聞くだけでも。



c0125996_20205347.jpg
15日発売のオートキャンパー・ガルヴイも買いました。

キャンプ道具の新製品が載っているみたいですね。

もう買う物も無いけど・・・・

囁きお勧めの品物選びに(笑)



c0125996_20253273.jpg
るるぶの『伊勢・志摩』のガイドブックも準備しました。

行き先が決定した訳ではないですが・・・・・

読むだけでも行った気分になれそうなので(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-16 07:00 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-16 07:05 x
お疲れ様でした~^^
楽しみをもつと疲れもぶっ飛びますね!

美しい奥様と美しい国へいってらっしゃ~い(o^―^o)ニコ
奥様元気になりましたか?
Commented by zaki at 2010-04-16 07:31 x
愛妻様のお伊勢参り、実現できるといいですね^^
私は温泉博士買うのを忘れてました^^;今日書店へgo!
Commented by カズ at 2010-04-16 07:40 x
まるで僕と同じ買物ですね(笑)

GWは美まし国ツアー?

我が家も予定を組まないと…
Commented by 救迷士 at 2010-04-16 09:41 x
いーなーGW・・・・

赤福食べたいな~♪


あーーーーーん ^ o ^
Commented by 平八郎 at 2010-04-16 11:18 x
ネットばかりでなく、ガイド雑誌もイイですよね~

>読むだけでも行った気分になれそうなので(笑)
ボクも一緒です!!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-16 14:50
鬼嫁さん いらっしゃい。

だいぶ良くなりましたが・・・首が回らないみたいです。50肩?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-16 14:51
zakiさん いらっしゃい。

愛妻の希望ですから実現させないと・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-16 14:51
カズさん いらっしゃい。

やっぱりCD買いましたか?自筆の歌詞カードは入っていませでした(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-16 14:52
救迷士さん いらっしゃい。

赤福食べたいですよね。送れないので・・・・残念(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-16 14:52
平八郎さん いらっしゃい。

ネット世界にはなってきてますがやっぱり本でも確認したいです。
Commented by 魔人ブー at 2010-04-16 17:49 x
私もガイドブックは好きですね。それを良く見て、キャラバンに行ったあとは、その本を見ると、またその時のことを思い出して、「楽しかったな~」と自己満足できるところが好きです。
Commented by なつかん at 2010-04-16 21:01 x
ボクはカミオンを買いました(笑)

っあ!GWは嫁さんが殆ど仕事なので、三人で何処に行こうか┐('~`;)┌
Commented by 織彦 at 2010-04-16 21:02 x
あぁ・・・確か「あゆの直筆歌詞カード」が数枚入っているというあのCDですか~!

私も買おうかな?「直筆」ゲットしたら高値で売れそうだし(爆)
Commented by しーパパ at 2010-04-16 21:07 x
去年のGWは伊勢・志摩に行ってきました♪
赤福!とっても美味しかったですよ(*^^)v

ガイドブックがあるととっても助かりますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-16 21:59
魔人ブーさん いらっしゃい。

一緒ですね。帰ったきて読み返すと夫婦の会話も増えますね。たぶん・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-16 22:00
なつかんさん いらっしゃい。

なつかんさんらしい本ですね。いい部品有りましたか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-16 22:00
織彦さん いらっしゃい。

それそれ。狙っていたけど入ってなかった(涙)入っていたら・・・ください。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-16 22:01
しーパパさん いらっしゃい。

ブログ読み返しました。けっこうな距離を走ったんですね。私は・・・・無理かな?
Commented by ブービー at 2010-04-17 01:42 x
GW伊勢をご案内したかったのですが、残念ながら我が家は西に向かうことになってまして…

えっ?残念どころか嬉しいですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-17 07:33
ブービーさん いらっしゃい。

西ですか・・・・なら安心して伊勢方面にお出かけできますね(笑)


<< この時期に・・・・ 本日は・・・・・ >>