新製品 親亀

昨日の雪は跡形も無くなりました。
やっぱり地面が暖かくなっているからでしょうか?




c0125996_212554.jpg

オフ会に便利な親亀も新しい物が発売になりましたね。

今度のは連結も出来るみたいで・・・・

巨大なシェルターが出来上がりそうです。

連結だけオレンジ親亀で出来ないか検討してみます。



c0125996_2134278.jpg
連結といえば・・・・

コールマンから発売になった『ウェザーマスター・トンネルスクリーンタープ』

画像だけですが・・・・・



c0125996_2145477.jpg
同じ物だったら何個でも連結できるって書いてありますね。

寸法は3m四方ですから親亀よりも小さいですし・・・・

同じ物でないと連結が出来ないってのは痛いです。




これから長野マラソンのボランティアに出掛けてきます。

今年は最多の8700人が走ります。

疲れるだろうな・・・・emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-18 07:00 | 雑記 | Comments(8)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-18 08:25 x
あらら新型親亀ですか~
連結・・・二箇所に分かれちゃうような・・・寂しいです。
親亀でこじんまりとマッタリがいいですよ^^
Commented by ヘイハン at 2010-04-18 08:25 x
先週行った西湖で、テント・スクリーンタープ・サイドオーングが一体型となったLOGOSを使っているファミリーが居ましたよ~
近年のLOGOS頑張っていますね♪
ボランティア頑張ってください・・・
今朝はDMスミマセン・・・(汗)
Commented by ひらりん7 at 2010-04-18 21:12 x
んー 
やっぱり親亀のオレンジがいいですよ。
やっぱり
Commented by ほたるいか at 2010-04-18 21:48 x
連結できる色んなアイテムが発売されてましたね。

やはり、現物合わせでしょうか?人柱募集中~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-19 05:45
鬼嫁さん いらっしゃい。

確かに2箇所に分かれちゃってつまらないかもですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-19 05:45
ヘイハンさん いらっしゃい。

昨日はお手伝いできずにごめんなさい。完了しましたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-19 05:46
ひらりん7さん いらっしゃい。

オレンジの方が緑に映えますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-19 05:47
ほたるいかさん いらっしゃい。

どうも連結部分だけを作らないとダメみたいですよ・・・・


<< 長野マラソン この時期に・・・・ >>