この時期に・・・・



c0125996_5355184.jpg
朝の撮影です。

4月17日・・・・・・

すでに入学式も過ぎ

桜も咲き

GWもすぐそこなんですが・・・・・・



c0125996_5372724.jpg
雪が降っています。

信じられませんけど・・・・確かに積雪しています。

こんな中 明日は長野マラソンです。

今までで最多の8700人が走るのですが・・・・・大丈夫でしょうか?


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-17 07:01 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2010-04-17 07:34 x
そんなこともあろうかと思い、まだスタッドレス履いたままです( ̄ー ̄)


今から山へ仕事に…♪
Commented by zaki at 2010-04-17 07:39 x
マジすか(><)長野の春は遠いんですね。
これじゃ本当に((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by カズ at 2010-04-17 07:54 x
今年は異常気象ですよね!
長野には気象の貞子でも居るんじゃないですか?(笑)
Commented by 瑠璃パパ at 2010-04-17 07:59 x
諏訪も雪です。
今年はおかしいですね。(も)
Commented by hoso at 2010-04-17 08:10 x
昨日は、広島県北部も雪の予報でした。
でも、積もってますか~。ビックリ。(@ _ @ )
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-17 08:16 x
うちも雪です^^;
今日花見なのにブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・



Commented by senson at 2010-04-17 09:56 x
東京都下も午前0時過ぎから、雨がみぞれ交じりに変わり
朝起きると、周りの屋根には薄っすらと雪が積もってました~
やはり異常気象か!?
Commented by ひらりん7 at 2010-04-17 11:08 x
きのうのお花見は、車内になってしまいました。
さふぅ!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-17 14:51
救迷士さん いらっしゃい。

雪は大丈夫でしたか?やっぱり・・・春はまだ遠い?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-17 14:52
zakiさん いらっしゃい。

なんと50年ぶりの一番遅い降雪でしたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-17 14:52
カズさん いらっしゃい。

貞子・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 味噌カツに居て欲しいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-17 14:53
瑠璃パパさん いらっしゃい。

暑くなったり寒くなったり・・・真面目に異常です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-17 14:53
hosoさん いらっしゃい。

こんな時期の降雪は初めてです。生まれて初めてですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-17 14:54
鬼嫁さん いらっしゃい。

花見ですか?楽しんで飲んでくださいね~酔って電話してくるのは迷惑です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-17 14:55
sensonさん いらっしゃい。

都内でも雪が観測されたらしいですね。地球はどうなっちゃうんでしょうか・・・・(困)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-17 14:56
ひらりん7さん いらっしゃい。

城山の花見小屋も減ったみたいですね。どこでやったのかしら?
Commented by 魔人ブー at 2010-04-18 01:54 x
降雪よりも寒さの長野なのに、本日は、降っちゃったですかー、富山は、寒かったですが、降雪はなしでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-18 06:59
魔人ブーさん いらっしゃい。

今年は例年より多かったですね。寒かったし・・・・


<< 新製品 親亀 激務でも・・・・ >>