長野マラソン



c0125996_547534.jpg
昨日開催された『長野マラソン』のボランティアをしてきました。

さすが先頭集団は早いですね。アッと言う間に通り過ぎていきました。

約9000人の参加で市内が大渋滞になるのですから東京マラソンみたいに3万人も走ったら・・・・大変ですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-19 06:58 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-19 07:07 x
お疲れ様でした。
ボランティアって何をしてきたんですか?
走らないんですか?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Commented by 救迷士 at 2010-04-19 07:13 x
お疲れさまでした。
ボランティアってオネーチャンが目的でしょうか?

・・・ニヤッ!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-19 07:45
鬼嫁さん いらっしゃい。

私ですか?走りません(キッパリ)皆さんに『迷惑です』って言われますから・・・・。やったのは交通整理ですよ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-19 07:46
救迷士さん いらっしゃい。

お姉ちゃんは見てる暇が無いです。交通規制してるのに『通せ』っていう車の相手をしてるだけで終わります(怒)
Commented by ちゃ~り~ at 2010-04-19 08:11 x
長野マラソン、一度走りたいと思ってます。
雪から一転、天気になってよかったですね。(^-^)
Commented by カズ at 2010-04-19 09:12 x
ボランティアお疲れ様でした。
もちろん誘導員の服には美豚を選ばれたんですよね(笑)

実は襲撃?!と淡い期待もありました(爆)
Commented by 織彦 at 2010-04-19 11:06 x
マラソンですか~・・・

走っている選手はもの凄い軽装ですが、周辺警備の方々は寒いですよねぇ・・・・
おつかれさまでした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-19 13:56
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

晴れていましたが前日から気温が低めだったので走りやすかったみたいですね。ぜひ参加してください。応援しますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-19 13:57
カズさん いらっしゃい。

美豚だと恥ずかしいのでお揃いのスタッフジャンパーを着てました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-19 13:58
織彦さん いらっしゃい。

前日の降雪の影響か風は冷たかったです。選手には低めの方がいいのかな?
Commented by しーパパ at 2010-04-19 20:13 x
ボランティアお疲れ様でした!
今度長野マラソン走ってみたいですね♪

そのときは誘導お願いします(^-^)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 06:58
しーパパさん いらっしゃい。

ぜひ参加してください。申し込み開始から数時間で一杯になるそうですけど・・・


<< これで皆さんと一緒に 新製品 親亀 >>