これで皆さんと一緒に



c0125996_0592663.jpg
昨日 富山から封筒が届きました。

中身は・・・・・ガイドブックにドライブマップ




c0125996_111940.jpg

さて・・・送って頂いた皆さんで襲撃でもしましょうか?


それとも『襲撃しろよ』ってメッセージですか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-20 07:04 | 壊しちゃいました | Comments(26)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-20 07:10 x
そういうことですね^^
行きましょうか?
Commented by カズ at 2010-04-20 07:47 x
いつですか(笑)

DMまってますね(爆)
Commented by zaki at 2010-04-20 07:58 x
恒例の夏休みキャンプ、今年も襲撃しちゃおうかな(^_-)-☆ニヤリ
Commented by 織彦 at 2010-04-20 10:28 x
やっぱりメッセージでしょうね!
「来い」と言う名の・・・・・・(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-04-20 10:35 x
これは便利ですよね~。
うちも、長野家も鬼嫁家もテリトリー内って事でしょうか?
Commented by 寂しがり屋 at 2010-04-20 13:07 x
ムフフッ♪


切手はお年玉付き年賀状で当たったも景品ですし、中身はタダですからねー。

経費はゼロです(笑)


効果は…


期待してます( ̄ー ̄)
Commented by なつかん at 2010-04-20 19:45 x
ボクの所には、小悪魔さんからメールは届いてないので( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ~何処に行こうかなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by 小悪魔 at 2010-04-20 20:33 x
↑ 失礼しました・・・では早速ご準備しますっ♪
Commented by なつかん at 2010-04-20 22:00 x
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!
Commented by しーパパ at 2010-04-20 22:11 x
ここにも届いてましたか♪

やっぱりこれって襲撃を待ってるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-20 22:27 x
寂しがり屋の小悪魔だからね~(艸Д<ll)
でも可愛いヤツじゃん(笑)
行ってあげましょ  来年(爆)
Commented by 魔人ブー at 2010-04-20 22:44 x
これは、これは、またまた北陸富山に大集結ですか?GW?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:49
鬼嫁さん いらっしゃい。

いいですね。行きましょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:50
カズさん いらっしゃい。

夏はジメジメしてそうなので早いうちに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:50
zakiさん いらっしゃい。

去年は富山でしたよね。今年も行っちゃいますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:51
織彦さん いらっしゃい。

やっぱり・・・行くしかないでしょ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:52
カメさんパピーさん いらっしゃい。

射程距離なんですかね?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:53
寂しがり屋さんという救迷士さん いらっしゃい。

やっぱり効果を期待しちゃってるんですね(笑)では・・・・みんなで襲撃を
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:54
なつかんさん いらっしゃい。

届きませんでしたか?届かなくとも襲撃はしたもの勝ち(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:55
小悪魔さんという救迷士さん いらっしゃい。

数日で届きますね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:55
なつかんさん いらっしゃい。

届いたら襲撃しないとならないですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:56
しーパパさん いらっしゃい。

たぶん・・・・必ず・・・・待ってるはずです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:57
鬼嫁さん いらっしゃい。

来年ですか・・・・遅すぎです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-20 22:57
魔人ブーさん いらっしゃい。

近いうちに軍団が襲いに行くはずです(笑)
Commented by 小杉似 at 2010-04-21 01:08 x
我が家にも小悪魔便が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しばらく空いている日が無いのですがどうしましょ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-21 07:35
ヒーハーなブービーさん いらっしゃい。

私も予定が一杯で空いてないんですが・・・・どうしましょう(笑)


<< 以前に買った本 長野マラソン >>