以前に買った本



c0125996_2311838.jpg少し前に買っておいた本を出してきました。

『金沢・富山』のガイドブック

いつか黙って訪れる予定にしてました(笑)



c0125996_23122887.jpg
海が無い長野からは・・・やっぱり海鮮

しかも・・・・お手軽な金額のくるくる寿司(笑)

ライトレールなんかも鉄ちゃんには良いかもね。



c0125996_23135038.jpg

鉄ちゃんといえば・・・・トロッコ電車も範囲内でしょうか?

温泉・海鮮・海・山なんでも揃っていて羨ましいです。

いつ行くの?暫く先ですね・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-21 07:03 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by カズ at 2010-04-21 08:03 x
トロッコ列車乗りたいですね~

黒部ダムや雪の壁・・・キマリデスネ(笑)

昨日、我家にも寂しがりやの悪魔さんから悪魔帝国のMAPが(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-04-21 09:28 x
新しい本をお持ちしましょうか?

いつかのために…(笑)
Commented by 小杉悪魔 at 2010-04-21 10:43 x
長野さんまで富山襲撃啓蒙運動ですか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で、いつ?
Commented by 織彦 at 2010-04-21 10:57 x
長野さん・・・行く時は一緒よ(爆)
Commented by カメさんパピー at 2010-04-21 11:45 x
下準備バッチリじゃないですかぁ~!
あとは管轄内をパトロールですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-21 13:20
カズさん いらっしゃい。

黒部ダムに向かう麓には・・・・関所があるらしいですよ。たぶん一時停止する場所みたいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-21 13:21
救迷士さん いらっしゃい。

いつかの為に・・・・予告襲撃ですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-21 13:22
ヒーハー鹿さん いらっしゃい。

啓発と言うか・・・祭りというか・・・期待に答えないと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-21 13:22
織彦さん いらっしゃい。

一緒に・・・また徹夜ですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-21 13:23
カメさんパピーさん いらっしゃい。

準備はバッチリ。後は・・・時期だけの問題ですね。ニヤッ
Commented by しーパパ at 2010-04-21 20:27 x
いつかのために。。。って行く気満々(^^♪

で、いつ?
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-21 21:17 x
本日のトリ^^;
海鮮いいですよね~
マグロがあるなら予定変更しちゃいますよ(笑)
Commented by 平八郎 at 2010-04-21 22:52 x
あはははは・・・・・富山は月一で襲撃ですか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-22 06:31
しーパパさん いらっしゃい。

あはは・・・・いつ行けるのでしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-22 06:31
鬼嫁さん いらっしゃい。

マク゜ロ・・・・・無いですね。ブリも季節外れかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-22 06:32
平八郎さん いらっしゃい。

味噌カツに対抗しちゃいますか?(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-04-22 12:43 x
悪魔の郵便屋さんからは、まだ連絡がないな~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-23 05:47
魔人ブーさん いらっしゃい。

休日の確認は別ルートでされているのでは?(笑)


<< 2000円?それとも・・・10... これで皆さんと一緒に >>