お迎え・・・



c0125996_552343.jpg
ここのところ天候が変ですよね。

暑くなったり寒くなったり・・・・・体調が追いつかないくらいに。

4月から自転車で通学している息子も雨だと電車です。

友達も増えたようで一緒に帰ってきた様子でした。

結局は駅までお迎えに・・・・親馬鹿ですかね?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-24 06:59 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by 救迷士 at 2010-04-24 07:29 x
たぶん…間違いなく( ̄ー ̄)


お友達が出来てひと安心ですね(^o^)
次は…♀
Commented by ひらりん7 at 2010-04-24 08:12 x
昔は、じぶんでぇなんて思いますが
最近は、そういう風みたいで

あらっ 後ろに映ってるピンクのバックの方は、♀では
すでに
さすが!
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-24 09:05 x
私が親なら、付いて行っちゃうアハハ^^;

Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-24 16:20
救迷士さん いらっしゃい。

♀の友達は・・・いないでしょ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-24 16:20
ひらりん7さん いらっしゃい。

あはは・・・後ろの女性は違うでしょ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-24 16:21
鬼嫁さん いらっしゃい。

私より過保護なんだから・・・(笑)
Commented by 織彦 at 2010-04-24 18:26 x
長野さんも甘いなぁ・・・・(笑)

我が家はカッパ着て行ってます。

でも甘やかせるのも今のうちだけだから満足いくまでやってください(笑)
Commented by カズ at 2010-04-24 20:21 x
長野さん・・・・甘~~~~~~い!


古かったですか(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-04-24 21:23 x
親バカだなんてとんでもない。してやれることは、できるときに、してやる。それで、良いと思います。昔のことを言って、いけません。
我が家も息子も、娘も365日、延べ6年間、最寄の駅まで、送り迎えをしました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-24 21:40
織彦さん いらっしゃい。

カッパ着用ですか・・・・息子に指導してください(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-24 21:41
カズさん いらっしゃい。

甘いかな?昔だったら雨でもバイク通学でしたよね?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-24 21:41
魔人ブーさん いらっしゃい。

駅まで毎日ですか・・・・それも大変ですね(涙)
Commented by タケパパ at 2010-04-24 22:01 x
私の場合…

雨の日は…駅前の喫茶店で自習でした(笑)

でも自分の子供だったら…送迎してしまう自信があります(笑)
Commented at 2010-04-24 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆしゅん at 2010-04-24 22:44 x
つめえり
懐かしい

最近学ランの高校減りましたよねぇ~

家もそうなりそう
Commented by ほたるいか at 2010-04-24 23:08 x
送り迎え、どの家も当たり前の様になってますね。

女子の友達大勢できたらいいですね(自分の願望)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-25 06:28
タケパパさん いらっしゃい。

自己理由で自習ですか(笑)いい時代でしたね~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-25 06:28
秘話コメントさん いらつしゃい。

詳細が決まりましたらご連絡いたしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-25 06:29
ほたるいかさん いらっしゃい。

あはは・・・女の子も一緒にっていうのは無いかな(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-25 06:30
あゆしゅんさん いらっしゃい。

最近ではブレーザーが増えてますね。制服が無い学校も・・・・


<< 襲われました・・・・ 届きました・・・・ >>