おちゃっこ会



c0125996_19413241.jpg
襲撃した悪魔さんは無事に?タイヤを交換されてました。

誰かさんの分はこれで無くなりました(嘘)

新しいって・・・・いいですね。

暫しキャンカー談義をしましたが楽しい時間をご一緒させていただきました。



c0125996_194549.jpg
友人のピットで作業が終わりましたのでまったりと『おちゃっこ会』です。

大人はコーヒー・子供はココアで(笑)

昨日は暖かい日差しでした。

春の暖かい日差しの下で楽しい一時ですね。


c0125996_19435685.jpg
襲撃された『〇〇〇』さん一家は家族と共に次なる目的地に出発です。

また・・・いつか・・・・どこかで(笑)




[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-26 06:58 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-26 07:31 x
いいお天気で悪魔くんも満足満足でしたね^^
水難の相が見えますが≧(´▽`)≦アハハハハハ
Commented by 救迷士 at 2010-04-26 07:47 x
お世話になりました(^o^)

奥さまの美味しいココアで子供たちは更にパワーを増し、一日フルに遊びまくってました(笑)
Commented by 織彦 at 2010-04-26 11:29 x
やはりぶんどっちゃいましたか・・・・
さすがは○○くん・・・・(笑)

でも家族サービスはがっちり実施してポイント稼いだようですね!(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-26 16:36
鬼嫁さん いらっしゃい。

『水難の相』ですか?親子揃って出てますね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-26 16:37
救迷士さん いらっしゃい。

落ちた後の方がココアの効き目があったかも・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-26 16:38
織彦さん いらっしゃい。

やっぱり○○くんですよね・・・・それも極が付くほどの(笑)
Commented by なつかん at 2010-04-26 19:20 x
小悪魔さんの行動力は凄いですねぇ^^;

ボクもその元気あやかりたい^^ゞ

何時かきっとボクも、山本屋の味噌煮込みうどん持って襲撃しよ!るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
Commented by あゆしゅん at 2010-04-26 20:06 x
また・・・いつも・・・・どこでも(笑)

高級タイヤゲットですね。
私は、安いデジタイヤです。
Commented by ブービー at 2010-04-26 23:37 x
春の暖かい日差しの下でのおちゃっこ会は楽しそうですね^^

私にも温かいココアを入れてくれますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-27 07:00
なつかんさん いらっしゃい。

やっぱり・・・若いですよ。私にも無理です(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-27 07:01
あゆしゅんさん いらっしゃい。

暫くは襲撃されるのは・・・・『迷惑です』(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-27 07:02
ブービーさん いらっしゃい。

あなたには・・・ファンタゼロを用意してあります(爆)
Commented by 魔人ブー at 2010-04-28 10:54 x
純正タイヤより、かっこよくなりましたね。画像でも純正よりもしっかりした感じが伝わってきます。(ちょっと太くなっているから当たり前かな(汗))
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-28 15:47
魔人ブーさん いらっしゃい。

太くなりましたからね。安定性も上がっていると思います。


<< 人気のラー油ですが・・・・ 襲われました・・・・ >>