当選しました(^_-)-☆



c0125996_1948693.jpg
25日の日曜日に救迷士さんとまったり過ごしていると・・・

郵便カブに乗って現れたひらりん7さん



c0125996_17564250.jpg挨拶もそこそこに手渡された1通の手紙。

真面目に郵便屋さんですか?(笑)

表書きは・・・・

『当選おめでとうございます』

差出人は・・・・

『浜崎あゆみ を知っている人


c0125996_17581553.jpg
中身は皆さんから大人気のレプリカ・コルドバンクスの元となる『CORDE Bunksミニカーキット』でした。

先日も富山で贈呈式を行ったばかりですが超人気な品物です。

ガッツリともう1台頂きました。

作り方は・・・・『こちら』で紹介されています。



トイ○ラ○に行かなきゃ・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-28 06:59 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-28 07:05 x
売り切れる前にε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
Commented by カズ at 2010-04-28 07:40 x
僕は車種が違うので断念しました(泣)
置き場所に困ったら、いつでも言ってくださいね。
浜崎あゆみファンの僕が取りに伺いますので(笑)
GWでも良いですか(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-04-28 07:43 x
さてと…

私もデュトロ買いに行かなきゃ( ̄ー ̄)

ちゃんと完成させましょうね~( ̄ ̄ ̄ーーー ̄ ̄ ̄)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-28 08:30
鬼嫁さん いらっしゃい。

売り切れちゃうかな?速攻で行かなきゃ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-28 08:30
カズさん いらっしゃい。

車種が違っても自分の車を撮影すれば出来るらしいですよ。したこと無いですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-28 08:31
救迷士さん いらっしゃい。

連休中には完成させたいな・・・・(望)
Commented by 魔人ブー at 2010-04-28 11:09 x
何~、モニター募集していたんですか~
もう、締め切っているじゃないですか~、やっぱり、ジャンケンに勝つしかないですね。
Commented by おれみみ at 2010-04-28 11:34 x
トミカのゴミ収集車持って完成した頃にすり替えに上がります(爆)

広い駐車場が有れば、自分の車を定点から色々な向きで撮せますね・・・・
そういえば、どこかに有りましたね。手頃な広さの場所が・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 織彦 at 2010-04-28 12:09 x
当選おめでとうございます!

ひらりんさんのクオリティを再現するのは大変ですよねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by タケパパ at 2010-04-28 12:25 x
実は…私も当選したんですよ! ひらりん7からも連絡いただいて楽しみに待っているところです。完成したら…ブログにアップします(笑)
Commented by ブービー at 2010-04-28 12:26 x
ひらりん7さんのブログにてモニター募集していたのは存じ上げていましたが、所持者として遠慮してました(;`O´)

いつものように厚かましく行けばよかったかな(笑)
Commented by カメさんパピー at 2010-04-28 14:48 x
おめでとうございます(*^▽^)/
知らなかったぁ~。。。
娘がジャンケンで勝ち取ったコルドバンクスを、奪い取った父親です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-28 15:50
魔人ブーさん いらっしゃい。

あはは・・・既に締め切ってますね。書き込みしてみたら如何でしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-28 15:50
おれみみさん いらっしゃい。

画像があればマイレプリカも可能かもですね・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-28 15:51
織彦さん いらっしゃい。

99%出来上がっていますから大丈夫かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-28 15:52
タケパパさん いらっしゃい。

おめでとうございます。ぜひアップしてくださいね。貴重品ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-28 15:53
ブービーさん いらっしゃい。

所持者してたら普通は辞退しますよね・・・・えっ?私?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-28 15:53
カメさんパピーさん いらっしゃい。

あらっ?お持ちでしたか?これで何台が世の中にあるんですかね?
Commented by ひらりん7 at 2010-04-28 18:30 x

あはぁ!
いつの間に「配達流星号」を
長野さん沢山持ってるから狙われてますねぇ。。。
Commented by あゆしゅん at 2010-04-28 22:22 x
いいな~×2
青ジルバージョンでないかな~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-29 06:42
ひらりん7さん いらっしゃい。

先日は配達までして頂きましてありがとうございました。皆さんに狙われてますからしっかりと保管していますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-29 06:43
あゆしゅんさん いらっしゃい。

ベースをどうするかですよね。上はなんとかなりそうです(たぶん)


<< 早い人は・・・ 人気のラー油ですが・・・・ >>