早い人は・・・



今日29日は祭日ですね。

早い方はGWに入っているのかもですemoticon-0158-time.gif

私は30日1日もお仕事ですから2日~5日までがお休みになりますemoticon-0115-inlove.gif

どこかにお出掛けしたいのですが・・・・

娘は勤務・息子は部活と忙しい毎日ですから一緒には無理ですねemoticon-0106-crying.gif

まだ行き先も決定して無いですが突然の出発にも対応出来るように準備だけはしておきます(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-29 07:00 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by 救迷士 at 2010-04-29 08:03 x
我が家もノープランで、待機かな…(笑)
Commented by カズ at 2010-04-29 08:07 x
連休突入組の一人です。

初日の北陸は雨模様(苦笑)

家族からは『やっぱり…』と何故か冷たい視線を(泣)
雨男の何がイケないのでしょうか…
昨日必死に洗車したのに(笑)
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-29 08:49 x
とっとと出掛けましょう^^
Commented by zaki at 2010-04-29 09:16 x
連休キャラ終盤戦組の一人です。
1日から仕事復帰なのでギリで1日早朝に帰宅予定です^^;社会
復帰できるかな~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


皆さん良いGOLDENなWEEKを^0^
Commented by ラザンツ at 2010-04-29 09:20 x
私も無理矢理休みを4日ぐらいゲット出来そうなので
四国辺りまで行きたいのですが・・・無茶かな???
Commented by カメさんパピー at 2010-04-29 11:50 x
我が家も2~5日がお休みですが、5日に用事があってお出かけしても4日には帰って来ないと・・・
海鮮地方で待機してる人がいるかもよ!(笑)
Commented by しーパパ at 2010-04-29 12:45 x
やっと大仕事が終わり、今日からGWです♪
どこに行こうか迷ってます(^-^)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-29 12:51
救迷士さん いらっしゃい。

待機場所を皆さんが知りたがっていると思いますが・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-29 12:51
カズさん いらっしゃい。

雨男はつらいですね・・・・・キングパパと一緒に居たら台風が来ちゃうかも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-29 12:52
鬼嫁さん いらっしゃい。

出掛ける前の洗車が終わりました。さて・・・どこに行こうか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-29 12:52
zakiさん いらっしゃい。

一人での生活が出来なくなっちゃいましたか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-29 12:53
ラザンツさん いらっしゃい。

四国まで・・・遠いです。頑張って下さいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-29 12:54
カメさんパピーさん いらっしゃい。

どこかで待っている悪魔がいるらしいですね・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-29 12:55
しーパパさん いらっしゃい。

ホタルイカが待っている様子ですよ。撒餌しながら・・・(笑)
Commented by 織彦 at 2010-04-29 16:10 x
私も突入組の一人ですが、娘の都合で出発は明日以降です・・・

やはり襲撃かなぁ?・・・・信州を(爆)
Commented by なつかん at 2010-04-29 22:16 x
嫁さんの仕事の都合で飛び休な我が家^^ゞ

さぁ~どこ行く┐('~`;)┌

って言っても、一日、四日、五日が家族が揃う日^^;;;

取り合えず、明日の夜から・・・

二日の朝一までには帰らないとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Commented by ブービー at 2010-04-29 23:36 x
私はリードが2本ほどついた状態で明日の晩から出発です^^;

目指すは富山ではなく。。。石川です( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by 魔人ブー at 2010-04-30 00:04 x
昨年のGWでもお会いしました良く行かれる戸隠へのお出かけはないのですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 05:36
織彦さん いらっしゃい。

信州ですか?てっきり・・・宇宙一だと思っていましたが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 05:37
なつかんさん いらっしゃい。

お休みが合わなくて残念ですね・・・・でどちらへ?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 05:37
ブービーさん いらっしゃい。

ダブルリードですか・・・・お疲れ様です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 05:38
魔人ブーさん いらっしゃい。

昨年は戸隠でしたね。今年は・・・・行く予定は無いです。ほかのどこかへ・・・・


<< タイヤ交換 当選しました(^_-)-☆ >>