タイヤ交換



c0125996_5421610.jpg
25日に悪魔に奪い取られたタイヤが再度入荷です。

今回の生産時期は1310と刻印されていますね。

4週ごとに作っているのかしら?

タイヤ交換と一緒にTPMSも組み込みました。



c0125996_544925.jpg
あいにくの雨でしたので屋内で『おちゃこ会』です。

午前中は洗車しようとしていたのに・・・・・
(結局11時頃からは晴れましたので洗車しましたが)

これで快適になりますね。お〇〇みさん。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-04-30 07:00 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2010-04-30 07:25 x
お○○みさん♪
これで、すっきりGWが過ごせそうですね(笑)


長野さん♪
扱いが違い過ぎじゃない(笑)
Commented by お○○み at 2010-04-30 07:36 x
なんという素早いUP
お世話になりました。
帰りはものすごく快適でしたよ~

ありがとうございました
Commented by 鬼嫁 at 2010-04-30 09:12 x
確かに扱い方違う(≧▼≦)


で、TPMSも付けたの~(゜U。)?
いいな~お○みみさん。
Commented by カズ at 2010-04-30 10:07 x
車内のベッドに愛犬が爆弾を投下しましたが何か?(泣)

サラサラヘアーのあの方ですね~♪TPMS良いなぁ~
Commented by 織彦 at 2010-04-30 10:50 x
1310・・・またえらくピチピチですねぇ~(笑)

TPMSも付いて夏のドライブはぶいぶい行けますね!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 10:58
救迷士さん いらっしゃい。

扱いは一緒ですよ。おちゃっこ会もコーヒーでしたしね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 11:00
○れみ○さん いらっしゃい。

快適な帰り道でしたね。遠路お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 11:01
鬼嫁さん いらっしゃい。

扱いは皆さん一緒です。同じ仲間ですから。ニヤッ
TPMSの取付けは本人のブログでご確認ください。画像がアップされています。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 11:02
カズさん いらっしゃい。

爆弾ですか・・・(泣)掃除しないと・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 11:03
織彦さん いらっしゃい。

私もTPMS取り付けようかな・・・・(悩)
Commented by 魔人ブー at 2010-04-30 11:06 x
さすが、入荷が早い。私も来年交換サイクルなんですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 11:53
魔人ブーさん いらっしゃい。

来年ですか。215/65/15はお勧めです ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ヒ~ハ~ at 2010-04-30 12:11 x
TPMS貞子パンデミックがもうそこまで来てそうですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

私はもう感染済みなので気にはしませんが(笑)
Commented by キンゴロー at 2010-04-30 12:17 x
私も来年あたり交換予定なのですが…
団体購入割引ありますか?(^^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 17:15
小杉ヒ~ハ~さん いらっしゃい。

まだ取り付けて無いですよね?(笑)思ったより細かく表示されますね。でもエンデミックで終わると思いますが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 17:15
キンゴローさん いらっしゃい。

団体割引ですか?聞いて見ます(笑)
Commented by なつかん at 2010-04-30 19:04 x
お〇〇みさん(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
TPMS! 取り付けおめでとう!

・・・意外な事に長野さんが装着完了していなかったとはヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
密かな貞子が水面下で(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-04-30 21:56
なつかんさん いらっしゃい。

私は取り付けてないですよ。あまり必要性を感じていないので・・・・・(感じないようにしているけど)


<< 計画会議 早い人は・・・ >>