計画会議

過去話題ですが・・・・お許しを



c0125996_22225836.jpg29日の夜には『チーム長野ミーティング』を急遽開催いたしました。

議題は・・・・『GWをどう過ごすか?』ですね(笑)

協議の末に出た結論は『各々自由に』です。

協議した末に自由かよ?という文句は言わないの(爆)

と言うわけで深夜まで068.gif飲んでいただけかも072.gif



今夜からのお出掛けは未だ不明です。

出れたとしても夫婦2人旅ですから気楽です。

どこかでお会いしましたら声をかけてくださいね060.gif

明日からは携帯からのアップになるかもしれません。
コメントは出来ないかもしれないですが・・・・お許し下さい。

では皆さんお気をつけて。楽しいGWをお楽しみ下さい。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-01 07:00 | チーム長野 | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2010-05-01 07:23 x
いつも感じますが、料理の盛り付けもセンスですよねー。
見てると行きたくなっちゃうな…( ̄ー ̄)
Commented by カズ at 2010-05-01 09:22 x
何処に行かれるのでしょうか?
取り敢えず初日はアソコでお待ちしてますね(笑)
Commented by ブービー at 2010-05-01 13:16 x
夫婦水入らずで○○キャラバンを楽しんで来てくださいね(@^∇^@)

お土産物はアノ餅を所望します(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-01 14:13
救迷士さん いらっしゃい。

盛り付けですか・・・いつも適当です(内緒)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-01 14:14
カズさん いらっしゃい。

罠にハマりましたね(笑)北には行く予定が無いです・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-01 14:14
ブービーさん いらっしゃい。

信玄餅地区には行きませんが・・・何か?(笑)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-01 16:14 x
二人っきりで手を繋いで来て下さい(●^ー^●)

いいな~仲良しで^ー^)人(^ー^

うちは・・・ムフフ(´∀`)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-02 02:27
鬼嫁さん いらっしゃい。

知り合いが誰もいなければOKなんですが…ニヤッ


<< 今朝の目覚めは… タイヤ交換 >>