今朝の目覚めは…

c0125996_6281671.jpg
昨夜は20時過ぎから走りはじめて夜中に到着しました。

目覚めてみたら『チーム長野』が勢揃い(笑)

人気のパワースポットを楽しんできます。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-02 06:28 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-02 06:51 x
家出すると目覚めが更に早いんですね(*^_ ’)
Commented by zaki at 2010-05-02 07:10 x
パワースポット!?愛妻さんの意見重視で「お〇〇さん」でしょうか?
Commented by なつかん at 2010-05-02 08:45 x
っお~あそこですねぇ^^

メチャ
混むと思いますがタップリ楽しんで来て下さいんぇ(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

・・・我が家は取り合えず自宅に戻りました!
Commented by 救迷士 at 2010-05-02 13:07 x
赤○食べたい…( ̄ー ̄)

えっ!

あっ!!

独り言です( ̄ー ̄)
Commented by カズ at 2010-05-02 16:51 x
やはりチームで密約があったんですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:30
鬼嫁さん いらっしゃい。

確かに・・・2日就寝が2時で起床が4時半でした(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:31
zakiさん いらっしゃい。

今は若い子に大人気な伊勢神宮ですよ~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:32
なつかんさん いらっしゃい。

確かに昼間は激混みですね。移動距離が少なくなるように計画したので影響は少なかったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:32
救迷士さん いらっしゃい。

日持ちがしないので・・・・無理でした。ごめんなさい。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:33
カズさん いらっしゃい。

密約てせすか?ほんと偶然です。ニヤッ


<< 今朝は内宮で 計画会議 >>