今朝は内宮で

c0125996_657888.jpg
内宮の駐車場で迎えました。昨夜から居ましたが…(笑)

朝の7時からは駐車場代が1000円掛かりますがその前の入場でしたら無料なので(^^ゞ

チーム長野3台での行動は今日が最終日です♪
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-03 06:57 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2010-05-03 07:16 x
GWのキャンカーが停められる観光地の駐車場探しって、大変なんだなーと、つくづく感じますね。

何事も下準備は必要みたい(笑)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-03 07:34 x
確かに駐車場探しが一番大変ですね。

今日からチーム長野は、それぞれなんですか?
で、どこへ?
Commented by カズ at 2010-05-03 08:46 x
これから味噌カツ総本山総長の自宅襲撃ですか(笑)
Commented by zaki at 2010-05-03 21:22 x
MISOKATSU地区をスルーされてたんですね~。
パワースポット、もう少し頑張って南下し熊野詣でをお勧めします!
Commented by やまもと at 2010-05-04 07:53 x
伊勢? 楽しんでくださいね~

わが家は 囁き王子の地元を満喫しております
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:34
救迷士さん いらっしゃい。

1000円有ったら食べ物買ってます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:34
鬼嫁さん いらっしゃい。

1台は長野に 1台は残留 1台は渥美半島に(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:35
カズさん いらっしゃい。

襲撃相手は・・・不在な様子なのでスルーしましたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:35
zakiさん いらっしゃい。

熊野までは・・・・無理でした。リベンジします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:36
やまもとさん いらっしゃい。

伊勢ですよ。最近は若い子に大人気らしいので・・・(笑)


<< 帰宅しました 今朝の目覚めは… >>