帰宅しました



c0125996_1421378.jpg
伊勢方面にお出掛けしていましたが・・・帰宅しました。

自走距離は約950km。

コルドバンクスに乗り始めた頃からの愛妻の希望が叶いましたよ016.gif

楽しい連休を過ごすことが出来ました。

キャラ記は明日からでも少しづつ(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-04 14:23 | お出掛け | Comments(18)
Commented by 救迷士 at 2010-05-04 15:11 x
お帰りなさい♪

日記に書けないハプニング話を聞かせてね(笑)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-04 15:18 x
お帰りなさい。
奥様が喜んでくれるのが一番ですね(^.^)b

私はノーリードで淋しい旅です(_´Д`)ノ~~
Commented by カズ at 2010-05-04 16:40 x
お帰りなさい♪

我が地元をスルーして行ったのですね(笑)
赤福は賞味期限を確認しましたか(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:37
救迷士さん いらっしゃい。

ただいま。ハプニングですか?ラブラブ話ならありましたけど・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:37
鬼嫁さん いらっしゃい。

愛妻が喜んでくれるのが1番です。キッパリ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-04 17:38
カズさん いらっしゃい。

あはは・・・持ち帰りは危ないので現地で食べただけです(笑)
Commented by 織彦 at 2010-05-04 18:04 x
私も出かけていた為、迎撃できず大変失礼いたしました。
Commented by ひらりん7 at 2010-05-04 21:10 x
おっ赤福のお店に辿り着けたんですねぇ。
わたしは、
あんなに混むとは知らずにどっぷりはまって
引き返しました。。。
Commented by しーパパ at 2010-05-04 21:44 x
お帰りなさい!
とっても天気が良いGWでしたね♪

去年行った伊勢は雨でした。。。
Commented by なつかん at 2010-05-04 22:46 x
伊勢路の旅お疲れ様でした^^

ボクは野暮用で襲撃出来ず、すみませんでした^^;
・・・頭上を通ったと言うのに・・・

この穴埋めは、長野さん家の襲撃で(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-05-04 23:59 x
結構、走られましたね。ラブラブで楽しかったようですね。ご馳走様です。(笑)
Commented by タケパパ at 2010-05-05 02:27 x
お留守の間にお膝元へ少し立ち入りました(笑) 信州って本当に良いところです。まだまだ奥が深いっすね…これからは定期的にオジャマするつもりです。

明日からのキャラ記も楽しみにしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 05:39
織彦さん いらっしゃい。

事前に織彦さんから情報を頂いたので楽しめましたよ。ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 05:40
ひらりん7さん いらっしゃい。

ここは激混みです。早朝到着してないと・・・・無理です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 05:41
しーパパさん いらっしゃい。

キングパパが一緒でしたので雨を心配しましたが・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 05:42
なつかんさん いらっしゃい。

穴埋め・・・・『迷惑です』(笑) 走りやすい東海環状ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 05:43
魔人ブーさん いらっしゃい。

ラブラブかは別として夫婦2人旅も楽しいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 05:44
タケパパさん いらっしゃい。

これからの時期が長野がいいですね。ぜひいらして下さい。


<< いくぞ 『伊勢神宮』 今朝は内宮で >>