いくぞ 『伊勢神宮』



c0125996_55284.jpg今年のGWはどうしようか考えていましたが・・・・我が家は『伊勢神宮』を襲撃することに。

色々と事前準備を始めていました。

今回は子供達には留守番をお願いして夫婦二人旅。
そしてチーム長野も別行動。

富山・北陸方面からのお誘いもありましたが愛妻の希望を最優先させることに。


c0125996_594829.jpg
そして5月1日お昼前にはまだ仕事をしている私の元にロードトレック家が関所の通過挨拶に(笑)

いってらっしゃい。気をつけて。

『目的地は?』の問いかけに・・・・・『伊勢神宮』との回答

先行出発ですね・・・・・・・



c0125996_5134280.jpg我が家は仕事終了後に息子の帰宅を待って出発です。
長野を出たのは20時少し前になってしまいましたが頑張って目的地まで行くことに。

『長野道』 『中央道』 『東海環状』 『伊勢湾岸』 『伊勢道』と1000円コースを選択

途中・・・・『塩尻』を過ぎた辺り(21時頃)でキングパパからD電で
『我が家も伊勢神宮を目指して出発します』と

チーム長野は別々な予定でしたが結局は同じ目的地になることに。



c0125996_522344.jpg途中では疲れ・睡魔に襲われ何回も休憩しながらも伊勢神宮の内宮駐車場まで午前1時半頃には到着できました。

遅れること30分でキングも到着です。しかし・・・キングは早い(笑)

ここ内宮駐車場はGW中は7時から有料となってしまいます。早朝に外宮を楽しみたいという愛妻の希望で5時には起きて移動することに。

emoticon-0167-beer.gif缶ビール1杯を味わい就寝。

さて・・・・外宮から楽しみます



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-05 06:55 | お出掛け | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-05 07:04 x
なるほど~
確かに別行動だったんですね(´∀`)

奥様何をお願いしてきたのか聞いてみよ(●^ー^●)

今日はお仕事ですか?
それとも、お留守番のお子達のこどもの日のために?
Commented by カズ at 2010-05-05 07:19 x
今回は奥様と二人切りのラブ×2旅行だったんですね~ニヤリ
刈谷HOの観覧車に夫婦で乗りましたよね(笑)
Commented by 救迷士 at 2010-05-05 07:32 x
夫婦も別行動?(爆)

証拠写真が無いな…( ̄ー ̄)
Commented by zaki at 2010-05-05 08:04 x
奥様孝行もでき、次回の家出もし易くなったかな^^;
MI〇〇な皆さんは北陸でドッキングされたようですけど~。

ぷにょぷにょ伊勢うどんは食されましたか~。
Commented by 平八郎 at 2010-05-05 09:07 x
留守の間に枕元を通られた様ですね(笑)

奥様のご希望は伊勢神宮の何かな??
Commented by 織彦 at 2010-05-05 11:24 x
お互いそれぞれの縄張りを通過したようで・・・・(笑)

私が地元に居たら、完全に襲撃のパターンでしたねぇ・・・
( ̄ー ̄)
Commented by なつかん at 2010-05-05 11:25 x
いいなぁ~夫婦二人旅!

ボクも二人でぶらり旅に行ける日を、心より待ち望んでいますが・・・

嫁さんには。。。迷惑ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! って言われそうですがぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Commented by チャッピー at 2010-05-05 11:57 x
先日は電話で失礼致しましたm(__)m

別行動でも行き先は同じ。。。
チームワークが素晴らしいですね!
奥様の要望優先、、、当然でしょう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 15:34
鬼嫁さん いらっしゃい。

今日までお休みです。最終日は旅車の清掃と布団干し(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 15:35
カズさん いらっしゃい。

愛妻は高所恐怖症なので・・・・却下されました(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 15:36
救迷士さん いらっしゃい。

別行動でもいいのですが・・・・リードが外れません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 15:36
zakiさん いらっしゃい。

食べました。けど・・・・感想は後で(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 15:37
平八郎さん いらっしゃい。

枕元ですか・・・静かに通ってよかった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 15:37
織彦さん いらっしゃい。

襲撃ですか・・・期待してたのに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 15:38
なつかんさん いらっしゃい。

自然とそうなる日は訪れます・・・・・早いかもよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 15:39
チャッピーさん いらっしゃい。

うちの母がお世話になりまして・・・ありがとうございました(爆)
Commented by しーパパ at 2010-05-05 18:12 x
夫婦2人旅がうらやましい。

うちはまだまだおまけ付です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-05 21:29
しーパパさん いらっしゃい。

子供達が同行しなくなったので仕方なしですが・・・・楽しいですよ。
Commented by 魔人ブー at 2010-05-06 00:04 x
目的地が同じだけなので、これでも別行動???チーム長野、おそるべし!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-06 06:51
魔人ブーさん いらっしゃい。

あはは・・・別行動です(笑)偶然にも同じになっただけで・・・・・
Commented by ブービー at 2010-05-06 11:07 x
リードが付いた旅もいいものですよね(*´∇`*)

朝まで飲むことは不可ですが、その分観光をタップリ楽しめますしね。

しかし、結局3台集合とはすばらしい!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-06 12:58
ブービーさん いらっしゃい。

もう1歩で朝まで素面で起きているとこでしたけど・・・(笑)


<< 伊勢神宮 1日目 帰宅しました >>