伊勢神宮 3日目(伊勢ではないですが・・・)



c0125996_22123895.jpg今朝もやっぱり早起きです。

この道の駅は歩いて海岸まで出れますので二人でお散歩です。

残念ながら日の出は見れませんでした・・・
(晴れていたとしても山から出るみたいです)

浜名湖を見てから下道で飯田まで出ようかと思いましたが中止して高速で帰る事にしました。

この次に海が見れるのは・・・・いつでしょうか?



c0125996_22143120.jpg
豊橋市の辺りでしょうか?

路面電車が走っていました。

長野には無いので驚きです。

しっかりと信号待ちするんですね(笑)



c0125996_2217364.jpg『鞍ケ池PA』と『せと赤津PA』で探し人です。

身長が3mある方ですから発見できるかと思いましたが・・・・・無理ですね(笑)

鞍ケ池PAでは公園になっているみたいなので次回はゆっくりと廻ってみたいです。



c0125996_22211562.jpg渋滞にも巻き込まれずに『駒ケ岳SA』まで到着です。

今回のお出掛けに向けて足回りをいじってみました(詳細は改めて)

そしてフロント加重が増えるように積載物を見直しています。

以前より90-100kmでの安定感が増していますし轍も楽になりました。

やっぱり・・・後ろが重いのが原因ですね(たぶん・・・)



c0125996_22243480.jpg長野に居ながら愛妻は『ソースカツ丼』を食べた事が無かったことが判明。

少し早いですが昼食です。

感想は『思ったよりしつこくないし良い感じ』との事。

ソースカツ丼のソースだけ購入です(笑)

高速から降りればもっと美味しい場所が有ると思いますが・・・・ごめんね。



c0125996_22283018.jpg途中『みどり湖PA』近くで上り線の事故を目撃。渋滞は松本ICを超えていました。

無事に14時には自宅に到着。楽しい伊勢へのお出掛けも終わりです。

天気も最高なのでマットを出して天日干しと室内の掃除です。

次回は・・・・どこに行きましょうか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-08 07:10 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-08 07:34 x
ロマンチック~(o‘∀‘o)
夫婦二人旅、いいですね(o^∀^o)羨ましいです~(^O^)
Commented by カズ at 2010-05-08 08:08 x
砂浜での奥様の写真は年賀状用でしょうか(笑)

我が家のは増しリーフ入って前下がり気味なんでフロントの接地感はジルの時に比べてありますね♪
片手でクルクル回してたのが出来なくなりましたから。
誰ですか?!老けた証拠だと言ってるのは(笑)
Commented by ヘイハン at 2010-05-08 13:20 x
同じ方面だったんですね~ 早く知っていれば・・・(笑)
今回、伊勢方面は4日にスルーしてしまいましたが
行ったこと無いので是非次は目指したいですね♪
奥様のご希望を叶えられるところは、やっぱりお優しい~(^o^)
Commented by ゆきだるま at 2010-05-08 15:53 x
次回は、鹿見学なんていかがですか?(笑)
運転手付きで、観光できますよ(≧▼≦)

夫婦二人旅、身軽でいいですねぇ!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-09 06:26
鬼嫁さん いらっしゃい。

夫婦二人旅はこれからも続くでしょう・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-09 06:27
カズさん いらっしゃい。

年賀状には早いのでは?(笑)増しリーフですか・・・・悩みます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-09 06:27
ヘイハンさん いらっしゃい。

私は距離を稼がずにマッタリと観光してました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-09 06:28
ゆきだるまさん いらっしゃい。

鹿方面もいいですね。鹿悪魔は要らないですが。。。(笑)
Commented by あゆしゅん at 2010-05-09 17:21 x
やっぱり、かなり近所を通って行かれましたね!
私にとっては豊橋の路面電車は見慣れた風景です。

こんどは私が近所まで行きますね
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-09 18:12
あゆしゅんさん いらっしゃい。

近くでしたか?判っていれば大声で叫んだのに(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-05-11 20:52 x
マットの天日干しですかー、そういえばシュラフは良く干すけど、マットは干したことがないなー(汗) 今度、天気のよいときに干しましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 21:04
魔人ブーさん いらっしゃい。

たまには干してあげましょう。思ったより気持ち良くなりますよ。


<< 突然に宴会(笑) 伊勢神宮 2日目 >>