なんで・・・



c0125996_5155153.jpgト〇ザ〇スに立ち寄りましたが・・・・・

なんでトヨタダイナ清掃車だけ売り切れなんですか?

こんな時に限って売り切れなんですか?

泣きます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-11 07:01 | 日常の話題 | Comments(28)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-11 07:11 x
そうそう、それ!何が(^^ゞ

私も見ましたが、ありませんね。
45番でしょ?


でも、大須商店街で見つけました(´∀`)
やっぱり行けばいい事があるんですね(●^ー^●)
Commented by zaki at 2010-05-11 07:16 x
とあるずっと西の方が清掃車でzaki号を作っちゃいました。
近ぢかmixiでアップしますんで....^^v
Commented by 織彦 at 2010-05-11 09:42 x
売り切れですか~!?理由は以下のどれでしょう?
①元々人気が無く、売れないので仕入れしていない
②清掃局の方が自分の愛車に飾る為に購入している
③ひら○んさんが大人買いをした直後だった
さてどれでしょう?
Commented by 救迷士 at 2010-05-11 09:42 x
お届けしましょうか( ̄ー ̄)

気まぐれですが(爆)
Commented by タケパパ at 2010-05-11 09:57 x
ブログ拝見してビックリしました。私のところも2箇所で『売り切れ!』
しかもこの清掃車だけなんですよね。3箇所目でようやくゲットしましたが、そこも残りはあと1つでした。
Commented by カメさんパピー at 2010-05-11 10:29 x
マジですか!
今度はバージョンアップでダイヤペットの大きなダイナのダンプでいっちゃいましょうよ~(笑)
Commented by ブービー at 2010-05-11 11:09 x
すいません。。。私の仕業です(嘘)

ひょっとしたら。。。トミカが廃盤にしてしまう前触れだったりして^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 13:05
鬼嫁さん いらっしゃい。

45番です。恐るべし大須商店街ですね・・・・買ってきて(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 13:05
zakiさん いらっしゃい。

オリジナルzaki号ですか?楽しみにしています。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 13:06
織彦さん いらっしゃい。

2番が正解かと思います(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 13:07
救迷士さん いらっしゃい。

長距離お疲れ様でした。朝から休息しながらお仕事頑張って(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 13:07
タケパパさん いらっしゃい。

同じく売り切れでしたか・・・・さて長野では何処に行けば良いのか(T_T)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 13:08
カメさんパピーさん いらっしゃい。

大きいのですか・・・・置き場所に困ります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 13:08
ブービーさん いらっしゃい。

廃盤ですか・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by チャッピー at 2010-05-11 19:46 x
鬼嫁さんに見せてもらいましたよ~

ホントに素晴らしい出来映えですよね!
とても真似はできません。
どうしたら貰えるのですか?(爆)
Commented by ひらりん7 at 2010-05-11 20:14 x
③では、ありませんです。。。

やった事は、ありますです。 ハイ
西友も299円です。
松代商店街には、
おもちゃ屋さん絶滅しました。。。
Commented by 魔人ブー at 2010-05-11 20:57 x
それでは、清掃車を購入できた人にモニターの権利を譲るのはどうでしょうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 20:59
チャッピーさん いらっしゃい。

実物を見ましたか?素晴らしいですよね。完成したらアップしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 21:00
ひらりん7さん いらっしゃい。

西友ですか・・・どこの?買いに行きます。教えて下さいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-11 21:00
魔人ブーさん いらっしゃい。

えっ・・・無理な条件ですね(笑)
Commented by PAPA@宇都宮 at 2010-05-11 21:11 x
こんにちは
近くにヤマダ電機は無いですか?
ヤマダの方が少しですが安いですよ。
息子のオモチャはヤマダでの購入が多いです(^^ゞ
Commented by なつかん at 2010-05-11 21:15 x
あれ?無いですかぁ^^

此方は何処にいっても有りますよ(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

送りましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by しーパパ at 2010-05-11 22:16 x
なぜかうちにも納車済み♪

もうすぐしーパパ号になりそうな予感が(笑)
Commented by ひらりん7 at 2010-05-12 05:25 x
川中島SEIYUには、有りました。
こないだの日曜日には、
東急とヨーカドーは、箱物でぼぼ100%有りますが
ちっと高いっすぅ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-12 06:56
PAPA@宇都宮さん いらっしゃい。

おおっ 確かに扱っていますね。あるのかなぁ? 
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-12 06:57
なつかんさん いらっしゃい。

さすがお膝元ですね。無かったらお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-12 06:57
しーパパさん いらっしゃい。

届きましたか。オリジナルですから貴重ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-12 06:58
ひらりん7さん いらっしゃい。

川中島ですか。ありがとうございます。さっそく・・・・・


<< 記念日・・・・ スポーツ研修会 >>