19時から



c0125996_0231320.jpg昨夜は19時から公民館の役員会がありました。

22時に会議が終わってからはいつもの068.gif

24時には帰宅しましたよ。

今夜しばらくはお酒を控えます007.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-15 06:59 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by ブービー at 2010-05-15 08:29 x
しばらくお酒は控えますではないのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

鬼嫁さんの書き込みを待ってましたが、お出掛けかな?
ポール頂きです(*^w^)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-15 08:50
ブービーさん いらっしゃい。

鬼嫁さんは・・・悪魔に犯されて寝ているかと思いますが(笑)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-15 09:01 x
今夜は・・・
時間がくれば≧(´▽`)≦アハハハハハ


ブービーちゃん、お出掛けしてません。
久しぶりのお休みです^^
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-15 17:36
鬼嫁さん いらっしゃい。

時間が来ても今夜は飲みません・・・・飲まない予定です。たぶん・・・・
Commented by 織彦 at 2010-05-15 19:40 x
で、もう飲みました?(爆)
Commented by 魔人ブー at 2010-05-15 20:50 x
お酒は、ほどほどなら良薬ですよ~
Commented by ほたるいか at 2010-05-15 22:02 x
もう飲んでるでしょ~

しばらく=暗くなるまでですよね。
Commented by なつかん at 2010-05-15 23:17 x
今夜は禁酒! ですよねぇ^^

明日からはまた、酒豪の長野さんが戻って来るんですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 06:30
織彦さん いらっしゃい。

あはは・・・飲みませんでしたよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 06:31
魔人ブーさん いらっしゃい。

ほどほどで止まらないので・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 06:31
ほたるいかさん いらっしゃい。

飲んでません。今夜は・・・・?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 06:31
なつかんさん いらっしゃい。

今夜もやめようかな?
Commented by あんぱんまん at 2010-05-16 18:39 x
昨日は、うちも町の会議で懇親会~飲み会~

普段は、晩酌はしませんが、人が集まると飲むの大好きです^^
今日は、どちらで^^
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 21:05
あんぱんまんさん いらっしゃい。

普段から晩酌してますから困るんですよね(悩)昨夜は自宅で飲まずに過ごしました。


<< デビューです ゼンリン 『2010 道の駅 ... >>