デビューです



c0125996_633473.jpg偶然にも『ipod nano 16GB』を頂けました。

娘たちは既に使っていますが・・・私は初めてです。

これだけの大きさなのに16GBも入っちゃうなんて驚きですよね。
(CDだと何枚入るか良く判っていませんけど・・・・)

使い方も判らないので娘に教えてもらいます(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-16 07:01 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by ラザンツ at 2010-05-16 07:26 x
デビューおめでとうございます。
これまでのアユ全部入れても、余ります(笑)
Commented by カズ at 2010-05-16 07:53 x
デビューに合わせてナビも新しくしましょう(笑)


で?!どうやって使うんですか(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-05-16 10:39 x
頂きものですか

それは早急に使わなきゃ失礼ですよね(笑)
・・・で、娘に教えてもらうと授業料が発生するのでは・・・
ムフフッ♪^^v
Commented by 織彦 at 2010-05-16 13:39 x
ipodを貰えちゃうなんて、すごいなぁ!!

買うと結構しますもんね!!
 
我が家でも娘がnanoを、嫁がウォークマンを私がiPodshuffleをそれぞれ使用していますが、曲を入れるのは私の役目です(^。^;)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-16 14:59 x
我が家は・・・わかりません・・(*pωq*)
何かあるようですが・・・^^;

最近のものに着いて行けません^^;
Commented by しーパパ at 2010-05-16 15:26 x
ipotは昔から欲しい一品なんですよね。

娘はもうすでに使っているんですが^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 17:25
ラザンツさん いらっしゃい。

使い方がいまいち判らなくて苦戦してます(笑)娘はいないし・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 17:25
カズさん いらっしゃい。

なんとなくいじっていたらあゆは入ったのですが・・・・これでいいのかな?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 17:26
救迷士さん いらっしゃい。

くぐってなんとか入りましたが・・・・これで正解なのか?困った(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 17:27
織彦さん いらっしゃい。

16GBだと・・・・1.7貞子くらいでしょうか?こんど使い方を教えてくださいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 17:28
鬼嫁さん いらっしゃい。

なんか音楽もビデオも写真も入るらしいですが・・・・弱ったことに説明できません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 17:29
しーパパさん いらっしゃい。

使い方が判っていると便利なんですよね?私にはさっぱり・・・・
Commented by ガラ at 2010-05-16 20:46 x
ipod・・・何語でしょうか(^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-16 21:06
ガラさん いらっしゃい。

若者言葉みたいですよ・・・・やっと内容が少しずつ判ってきました(笑)
Commented by ブービー at 2010-05-16 23:24 x
ipodは第3世代の6年ほど前から使ってますが何か?(笑)

昔に比べて超小さくなり、コレくらいのサイズだと邪魔にもなりませんし便利でしょうね^^

第5世代のデカイのをまだ使っているので少し裏山鹿です^^;
Commented by 魔人ブー at 2010-05-16 23:41 x
よいものを頂かれましたね、果たして使いこなせるかどうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-17 06:01
ブービーさん いらっしゃい。

ほんと小さいですよね。便利かどうかは・・・・まだ判りません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-17 06:02
魔人ブーさん いらっしゃい。

『使いこなせるか・・・』これが1番の問題です(笑)


<< 日曜日は・・・・ 19時から >>