ipod その後



c0125996_20175320.jpg先日のiPod nanoですが・・・・

ソフトをダウンロードして取り合えずは使えるようになりました。

努力すれば使えるようになるんですね(笑)

・・・・苦戦しましたが。

手持ちのあゆは全て入れることが出来ました。


c0125996_20194438.jpgついでですから(何の?)近くの電気屋に行って買ってきました。

『ハードケース』と『FMトランスミッター』の2個。

これで車の中でも聞くことが出来ます。

いつこれが車の中で役立つのかは・・・・・不明ですが(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-18 07:00 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-18 07:06 x
やれば出来るんですね(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
で、いつ聞くんですか?
Commented by zaki at 2010-05-18 07:31 x
FMトランスミッターで車内で鳴ってますよ~^^V
800曲以上入ってるので聞いたことない曲が鳴ってますけど...何か。
Commented by カズ at 2010-05-18 07:51 x
ipodnonoと手書きの歌詞カードと交換しましょう。

見たくありませんか?





僕の直筆歌詞カード(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-18 09:00
鬼嫁さん いらっしゃい。

いつ聞く・・・・予定がないので困りました。予定してください(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-18 09:01
zakiさん いらっしゃい。

聞いた事がない曲・・・カ○○ラ嬢の曲では?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-18 09:02
カズさん いらっしゃい。

カズさんの直筆歌詞カードですか・・・・『迷惑です』(笑)
Commented by 救迷士 at 2010-05-18 09:03 x
娘さんに教えてもらえなかったんですか?

『無理ーっ♪』って(笑)

これでオヤジの家出グッズがまた一つ増えましたね( ̄ー ̄)
Commented by ゆきだるま at 2010-05-18 09:50 x
おお~^^
やれば、できるんですねぇ^^
私は機械物苦手ですので・・・、よくわかりません(泣)

車で音楽といえば、HDDナビですよ♪(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-18 14:03
救迷士さん いらっしゃい。

娘に教えてもらったら父親の威厳がなくなります。必死に調べたらOK。後日談はまたあした・・・・(涙) 
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-18 14:04
ゆきだるまさん いらっしゃい。

昔から言われてました『やれば出来る子なんだけど・・・やらないから』って(涙)
HDDですか?iPodあれば要りません。キッパリ(笑)
Commented by ブービー at 2010-05-18 16:52 x
iPod nanoになんとか曲を入れれましたか♪

わたしも車のHDDナビにあゆのNewアルバムを入れたいので次回貸してくださいね CDを( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-18 17:51
ブービーさん いらっしゃい。

いいですよ。悔しいけどHDDに入れてくださいな。いつ取りに来ますか?ニヤッ
Commented by なつかん at 2010-05-18 18:31 x
ボクも欲しいなぁ~iPod nano!!!

襲撃したらプレゼントで貰えますかぁ(笑)
っな事無いかぁ^^ゞ

・・・ボクは、ゲームで取った物で我慢してますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-18 20:26
なつかんさん いらっしゃい。

プレゼント・・・『迷惑です』意外と便利ですよ。ゲームでiPodもらえるの?
Commented by ひらりん7 at 2010-05-18 20:52 x
おっ風呂で聞ける様にする入れ物が
1000円で売ってますよぉ。

Commented by ガラ at 2010-05-18 23:28 x
iPod・・・何だか興味が湧いてきました。
がそこからが中々踏み出せない歳になったんだと自覚・・・
ガクっ(>_<)
Commented by タケパパ at 2010-05-18 23:47 x
あゆ・・私も好きです、ライブDVDも良いですよね(笑)  今日仲間からAKBのCD&DVDをもらいましたが・・うぅ~ん・・みんな同じ顔に見えてしまいます(爆)
Commented by 魔人ブー at 2010-05-18 23:50 x
すごい、使いこなしている。しかも車内で聞くためのFMトランスミッターまで購入とは、恐れ入りました。
Commented by 織彦 at 2010-05-19 01:53 x
さすがは努力の人(爆)
みごと第一段階クリアですね!
次なる目的は、「ビデオ」ですか?

私もネットで調べました、結構必死に・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-19 06:18
ひらりん7さん いらっしゃい。

お風呂で聞くのか・・・10分で済んじゃうから聞いてる時間がないな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-19 06:19
ガラさん いらっしゃい。

一緒です。自分で買うなら・・・他の物を選んでました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-19 06:19
魔人ブーさん いらっしゃい。

優先は車の中ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-19 06:20
織彦さん いらっしゃい。

まだまだ勉強が必要ですね・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-19 06:21
タケパパさん いらっしゃい。

私も同じです。名前なんて覚えられないです。誰が誰だか・・・・年ですね。


<< iPod その後2 日曜日は・・・・ >>