あと17名で・・・・



c0125996_15125625.jpg
画像はmixiの『足跡』の画面です。

画像が小さいのでみにくいですが・・・・

総アクセス数が見えるでしょうか?



c0125996_1515276.jpg
○眼の方も多いので大きくしてみました。

カウントは『9983名』

今日の昼間には『10000名』を突破することでしょう。

切り番を踏むのは誰でしょうか?

希望があれば私からハグのプレゼントしますけど・・・・迷惑ですか?(爆)



追記 5月21日8時40分 『9994』カウントです。
   なかなか進まないようですね。


 
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-21 07:00 | 日常の話題 | Comments(26)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-21 07:01 x
ハグ?・・・申し訳ございません。せっかくですが遠慮させていただきます^^
Commented by 救迷士 at 2010-05-21 07:29 x
ハグ…。
奥さまか娘さんならOKですが(笑)
Commented by zaki at 2010-05-21 07:34 x
7:32あしあとつけてきました~!どうだろう、もしヒットしても
↑同様迷惑です^^;
Commented by カズ at 2010-05-21 07:56 x
ハグ?・・・・お小遣いくれるのなら(笑)

ちょっとねらって訪問してみます(^^ゞ
Commented by hoso at 2010-05-21 08:18 x
mixiもされてたんですね。
検索してみます。
Commented by nob* at 2010-05-21 08:21 x
10000Hit☆
おめでとうございます♪
Commented by ブービー at 2010-05-21 09:01 x
取り合えず踏みつけておきました(*^m^)

ハグはいりません…たとえ酔っていても(笑)
Commented by ロードトレックママ at 2010-05-21 09:47 x
あれ、^^; 力一杯ふられつづけてんじゃん。
くすくす。^^
Commented by カメさんパピー at 2010-05-21 10:23 x
もう越えちゃったかな?
10000足跡って凄い数ですね~!
皆んな見てるから悪いことできませんね(笑)
Commented by チャッピー at 2010-05-21 12:19 x
ハグ。。。私でよければ・・・大歓迎です(爆)
Commented by キンゴロー at 2010-05-21 12:53 x
踏んでみましたが、もう遅いでしょうね~
11111人目目指します!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 13:52
鬼嫁さん いらっしゃい。

ハグを希望されていたようですが・・・・残念ながら違う方でした。次回をお待ちくださいな(笑)
鬼嫁さん9998 ちょいさん9994
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 13:53
救迷士さん いらっしゃい。

ハグを希望されていたようですが・・・・残念ながら違う方でした。次回をお待ちくださいな(笑)の2
足跡無し
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 13:54
zakiさん いらっしゃい。

ハグを希望されていたようですが・・・・残念ながら違う方でした。次回をお待ちくださいな(笑)の3
zakiさん9991
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 13:55
カズさん いらっしゃい。

ハグを希望されていたようですが・・・・残念ながら違う方でした。次回をお待ちくださいな(笑)の4
カズさん9992
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 13:56
hosoさん いらっしゃい。

いつからでしたかね?以外とmixiはカウントが伸びないんですよね。。。
hosoさん10001
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 13:57
nob*さん いらっしゃい。

皆さんのおかげです。ありがとうございます。これからもお願いします。
nob*さん9993
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 13:58
ブービーさん いらっしゃい。

ハグを希望されていたようですが・・・・残念ながら違う方でした。次回をお待ちくださいな(笑)の5
ブービーさん9995 ゆきだるまさん9996
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 14:00
ロードトレックママさん いらっしゃい。

アカウント無いので残念でした。特別にハグしましょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 14:01
カメさんパピーさん いらっしゃい。

悪さはしてないから大丈夫です(笑)
カメさん9999
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 14:02
チャッピーさん いらっしゃい。

若干の遅れでしたね・・・・
チャッピーさん10002
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-21 14:04
キンゴローさん いらっしゃい。

次回は15000かな?期待してくださいね
キンゴローさん10003
Commented by ゆきだるま at 2010-05-21 20:36 x
ムムム(><)

とっても気になる( ̄□ ̄;)!!
せっかく、ハグしてもらおうと思っていたのに、残念(≧▼≦)
Commented by 織彦 at 2010-05-22 01:03 x
完全に出遅れですなぁ・・・

ハグ・・・してほしかったなぁ・・・出来る物なら( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-22 05:50
ゆきだるまさん いらっしゃい。

えっ・・・鹿悪魔が暴れないですか?希望でしたら是非ハグしてさしあげます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-22 06:57
織彦さん いらっしゃい。

やっぱり無理か・・・・普通に向き合ってハグしたら太ももまでしか届きませんね(爆)


<< 10000人目は・・・・ 今年の最後かな? >>