10000人目は・・・・



c0125996_51698.jpgメールが届きました。

『mixi』足あと10000人目はこの方です!

長野 @コルドバンクスさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。長野 @コルドバンクス さんのページ全体のアクセス数が10000アクセスを超えました。

記念すべき10000アクセス目の訪問者はABEL さんでした!




ABELさんご本人からはカキコミが有りませんでしたが・・・・

ご希望でしたら次回にお会いした時にハグさせていただきます(笑)

これからも皆さん 宜しくお願いいたしますemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-22 07:03 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-22 07:49 x
ハグはいつになるでしょう(≧▼≦)
ステキ(;^_^A
Commented by カズ at 2010-05-22 08:09 x
さすがチーム味噌カツの重鎮ですね!
お二人のハグを想像すると……ハグだけにしてくださいね(笑)
Commented by hoso at 2010-05-22 08:40 x
ちょっと遅かったのか~。(;^_^A
Commented by nob* at 2010-05-22 08:45 x
あと7人でしたか・・・
惜しい(/_;)
Commented by ABEL at 2010-05-22 09:17 x
ニヤッ! コメントはアトデ!(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-22 13:10
鬼嫁さん いらっしゃい。

やっぱり期待してたんだ・・・ハグ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-22 13:11
カズさん いらっしゃい。

相手が♂ですからその先は・・・『迷惑です』(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-22 13:11
hosoさん いらっしゃい。

そうですね・・・意外と昨日はカウントが早かったです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-22 13:12
nob*さん いらっしゃい。

希望があれば特別にハグしてさしあげます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-22 13:14
ABELさん いらっしゃい。

切り番おめでとうございます。お約束のハグはいつ? ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
Commented by 救迷士 at 2010-05-22 19:41 x
おめでとうございます^^

mixiの足あとって機能があるの知りませんでした・・(苦笑)

ワタシは、生の足跡をつけるの好きですけど・・何か?(爆)
Commented by しーパパ at 2010-05-22 20:54 x
足跡10000人おめでとうございます!

ハグはやっぱり味噌カツ地区ですか(笑)
Commented by 織彦 at 2010-05-22 21:33 x
10000万人達成おめでとうございます。

ハグの瞬間は是非写真を撮らせてくださいねぇ・・・

良いネタになりますので(笑)
Commented by ほたるいか at 2010-05-22 21:50 x
足跡1万人達成おめでとうございます。

記念のハグ相手がABELさんだなんて最高の組み合わせ!

是非、生で見させてください。
Commented by ひらりん7 at 2010-05-23 05:39 x
ハグはいつになるでしょう(≧▼≦) その2
「ハグ」しーんは、思い出のシーン殿堂入りが
やる前から確定しているので、
当然沢山の方々がいらっしゃるときですよねぇ。
ぼくのぶろぐねたにしたいので

 教えて。。。。


やらないっ

 てのは、

 たぶん〇〇さんが許してくれないと。。。
Commented by あんぱんまん at 2010-05-23 10:12 x
うらやましいい~
長野さんに、ハグしてもらえるんですね~

ABELさんも、いいなぁ~

すみません、自分そちらの方の毛はないんで。。。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:07
救迷士さん いらっしゃい。

生の足跡って・・・襲撃ですか?『迷惑です』(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:08
しーパパさん いらっしゃい。

ハグは・・・・大自然の中で(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:08
織彦さん いらっしゃい。

ダメダメ2人でコッソリと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:09
ほたるいかさん いらっしゃい。

パパラッチが怖いので・・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:09
ひらりん7さん いらっしゃい。

ネタを狙っている方が多いので遠慮しようかな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:10
あんぱんまんさん いらっしゃい。

私もそっちの毛は無いです・・・・・(爆)


<< 朝早くから… あと17名で・・・・ >>