朝早くから…

c0125996_711267.jpg
9時頃からは雨の予報なので6時から田植えを始めてます。

すでに雨がポツポツあたってますが仕方ないですねヾ(・ε・。)ォィォィ
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-23 07:01 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-23 07:55 x
ご苦労様です
しりもちご注意下さいね。


あ、機械ですかね(;^_^A


雨、降らないように遠くから祈ってますよ~|(-_-)|
Commented by 救迷士 at 2010-05-23 09:01 x
早朝から田植え、お疲れ様です。

雨が本降りにならないよう祈るばかりですが…。
Commented by 織彦 at 2010-05-23 11:56 x
おつかれさまです~!

田植えがんばってくださいねぇ!収穫の時を楽しみに・・・・
Commented by カメさんパピー at 2010-05-23 12:22 x
ご苦労様です。
田植えの時期ですね。

雨が強くならなきゃいいんですけど。
頑張ってくださいね。
Commented by タケパパ at 2010-05-23 15:04 x
お疲れ様です。千葉ではだいたいGW前後に行っているようですが、やはり気候・気温の差ですかね? お米の他にも色々と作っているのですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:11
鬼嫁さん いらっしゃい。

しりもち・・・・大丈夫でした。プロですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:11
救迷士さん いらっしゃい。

雨でも晴れでも濡れるから一緒なんですが・・・・やっぱり振られました(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:12
織彦さん いらっしゃい。

収穫が多いと助かるのですが・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:12
カメさんパピーさん いらっしゃい。

途中から振られました・・・・でもほとんど終わっていたので助かりましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-23 18:13
タケパパさん いらっしゃい。

長野でも北の方はこれからなんですよ・・・寒いからね(涙)
Commented by カズ at 2010-05-23 20:44 x
お疲れ様でした。

雨は仕方ないですよね・・・自然が相手ですから。

近くに雨男でも居たのかな(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-05-23 22:18 x
予定されていた作業は、すべて出来ましたか?今週はずーと雨のようですね。ちょっとがっかりです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:40
カズさん いらっしゃい。

確かに自然相手ですからね。雨男ですか?もちろんいます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:40
魔人ブーさん いらっしゃい。

全て終えました。中々晴天が続くって事無いですね・・・


<< 今朝も・・・ 10000人目は・・・・ >>