今朝も・・・

今朝も早朝から仕事で出掛けます。

昨日の田植えで腰も痛いですが・・・・・

仕事では仕方ないですね007.gif

朝から風も雨も強いです。皆さんもお気をつけて。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-24 06:22 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-24 06:56 x
ご苦労様です。
腰お大事に!
Commented by zaki at 2010-05-24 09:40 x
お疲れ様です。今日もずっと雨です(;;)
帰宅してからのビールが美味いはずですよ!
Commented by ブービー at 2010-05-24 10:08 x
お疲れ様です。

痛い腰は素敵な奥様にマッサージしてもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 救迷士 at 2010-05-24 10:19 x
お仕事お疲れ様です。

最近忙しそうですねー。私はお休みなので、長野さんの分も遊んでおきます( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by hoso at 2010-05-24 10:21 x
田植え、ご苦労様でした。

田んぼの中歩くだけでも、結構疲れますよね~。
さらに、うまく植えれなかったところを手で直して回ると、腰が固まっちゃいます。(;^_^A
Commented by 織彦 at 2010-05-24 18:24 x
お疲れ様です。

腰のマッサージでしたらご協力いたしますよ!

力加減は出来ませんが・・・・(爆)
Commented by なつかん at 2010-05-24 19:32 x
あれ^^;

長野さんも腰痛持ちですかぁ><;

ボクも腰は弱いのよねぇ~お頭も弱いけど(笑)

達者な部分はアゴだけです(爆)

あちらも役に立たないしねぇ(汗)
Commented by 魔人ブー at 2010-05-24 22:48 x
楽しく遊ぶために、がっつり働いて稼ぎましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:41
鬼嫁さん いらっしゃい。

腰の痛みはだいぶなくなりました。若いから?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:42
zakiさん いらっしゃい。

確かにビールは美味しかったです。やっぱり本物はちがいます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:43
ブービーさん いらっしゃい。

確かマッサージはゆきだるまさんが得意と聞いていますからお願いしようかな。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:43
救迷士さん いらっしゃい。

ここ数日が過酷なんです・・・・時間が欲しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:44
hosoさん いらっしゃい。

植え直しが大変なんです。数日は雨が降らないでいると良いのですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:45
織彦さん いらっしゃい。

強めの方が好きですが・・・痛いのはダメ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:46
なつかんさん いらっしゃい。

仕事柄・・・腰痛はありますね。重い物を持つからね。
アゴはカメさんマミーが一番強いかも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:47
魔人ブーさん いらっしゃい。

しっかり働いたのに遊びに行けません。弱った・・・・


<< 多忙・・・・ 朝早くから… >>