多忙・・・・

今週はなぜか多忙です。

昨日は17時からある団体の定期総会に出席emoticon-0106-crying.gif

19時からは懇親会emoticon-0167-beer.gifでした。

久しぶりにコンパニオンのいる宴会でしたね(笑)

しかし・・・娘より若いねぇチャンと飲んでも楽しみは無かったemoticon-0149-no.gif


今夜も仕事が終わったら出掛けます。
emoticon-0167-beer.gifは無い健全な用事です。

さて・・・仕事を始めますか。


PS
昨日までのコメント遅れてます。ごめんなさい。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-25 06:21 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-25 06:59 x
お疲れ様です。
娘より若くないネエちゃんと飲んだ場合は、どう楽しむんですか~(●`w´●)ニァ・・
体調くずさぬように(o´・ω-)b ネッ♪
Commented by 救迷士 at 2010-05-25 07:05 x
お疲れ様です。

娘よりも若いネエちゃんと遊ぶ楽しさを覚えましょう♪(爆)
Commented by nob* at 2010-05-25 07:53 x
ふふふ♪

お仕事お疲れ様デス!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:48
鬼嫁さん いらっしゃい。

『どう楽しむか』は鬼嫁さんがご存知なハズですが・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:49
救迷士さん いらっしゃい。

会話が続かないので無理ですね・・・やっぱり同年代が得意かな?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 09:49
nob*さん いらっしゃい。

『ふふふ』が意味深なんですが・・・(笑)
Commented by 織彦 at 2010-05-25 17:25 x
娘より若いねぇちゃん・・・・お気持ち・・判る気がします。

私ももう直ぐそうなりますよ・・・今はほぼ娘と同年代で済んでますが・・・・
Commented by ブービー at 2010-05-25 20:22 x
今晩も用事ですかぁ。。。お疲れ様です♪

若いねーちゃんと話すより、ノーリードのオヤジ達と話すほうが楽しいと思うのは私だけでしょうか?^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 22:31
織彦さん いらっしゃい。

あはは・・・これから先が問題ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-25 22:32
ブービーさん いらっしゃい。

確かにノーリードの方が楽しいです。気を使ってまで話さなくてもいいですしね。


<< 練習のお手伝い 今朝も・・・ >>