「ほっ」と。キャンペーン

FFヒーター 吹き出し口



c0125996_14595791.jpg
以前に『織彦さん』に頂いていた吹き出し口ですが・・・・

まだ作業をしていませんでした。ごめんなさい。

寒いうちにやればいいのに今頃になって取り付け?交換?しようかと(笑)



c0125996_15175016.jpgコルドバンクスには3箇所の吹き出し口がありますので何処にしようか悩みました。

第一候補は2段ベットの下ですね。

FFヒーターを使う場合は1箇所は開放しておかないと熱がこもってしまいます。

その為にも一番最後の場所を選びました。



c0125996_1520657.jpgところが・・・困りました。

ベット下の吹き出し口は送風ダクトではなくて継ぎ手になっているんですね。

頂いた開放吹き出し口は取りつけ出来ません(ネジ寸法が違ってます)


さて・・・どうしましょうemoticon-0121-angry.gif




    つづく
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-27 06:58 | 快適化(車内) | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-27 07:02 x
合ったサイズをもう一度織彦ちゃんに催促してみては((≧艸≦*))
Commented by zaki at 2010-05-27 07:09 x
わたしが得意の大穴をホジホジしましょうか^o^
救迷士号は木板でしたので電工ナイフでガリガリ君して突っ込みました。
Commented by カズ at 2010-05-27 07:41 x
雨漏れ容認の天井換気に使いましょう(-_-)~○━☆)゚O゚)
Commented by 救迷士 at 2010-05-27 07:58 x
ダクトのホース1mを買って延長しちゃう♪

…余ればウチが利用します♪( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by カメさんパピー at 2010-05-27 10:47 x
バンクス3仕様に2段ベットまで延長しちゃいますか!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-27 15:18
鬼嫁さん いらっしゃい。

そんな失礼な事出来ません。やったら・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-27 15:19
zakiさん いらっしゃい。

本体の穴は大丈夫なんですよ。取付けのネジ山が合いません(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-27 15:19
カズさん いらっしゃい。

天体観測にも使えそうですね。便利かも(雨が降らなければ・・・)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-27 15:20
救迷士さん いらっしゃい。

ダクトを買ってもいいけど曲がりがきつくて無理ですから・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-27 15:20
カメさんパピーさん いらっしゃい。

3は確かにベットまで上がっていますよね。どうしようかな・・・
Commented by ブービー at 2010-05-27 15:59 x
高価なプレゼントを頂きましたね~裏山鹿(;¬_¬)

暗礁から出てくる新たなるアイデアを期待しておきます( ̄ー ̄)プレッシャー
Commented by 織彦 at 2010-05-27 17:25 x
ありゃ~・・・ネジが合いませんか~?
困ったですねぇ・・・

返品・・・します?(^。^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-27 17:41
ブービーさん いらっしゃい。

プレッシャーですね・・・・どうしましょう(悩)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-27 17:42
織彦さん いらっしゃい。

返品したら・・・『迷惑です』って言いませんか?(笑)なんとか取り付けますからお楽しみに~
Commented by タケパパ at 2010-05-28 00:30 x
個人的には新型仕様で2段ベッドに延長して欲しいです(笑) どのようにして付けるのか・・今後の参考に楽しみデスね。
Commented by 魔人ブー at 2010-05-28 01:04 x
取付方法を観察します。楽しみ!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-28 06:55
タケパパさん いらっしゃい。

・・・弱りました。ひっぱるんじゃなかった(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-28 06:56
魔人ブーさん いらっしゃい。

・・・弱りました。ひっぱるんじゃなかった(笑)の2


<< TPMS 練習のお手伝い >>