練習のお手伝い



c0125996_22352379.jpg昨夜は19時から21時まで『ママさんバレーボール』の練習のお手伝いでした。

30日の試合に向けて25・27日が公式練習日になっています。

球技は得意ではないのですが・・・球拾い程度でしたら大丈夫です(笑)

飲み物を用意して会場に行き、皆さんが来る前にネットを張りボールを準備して。

自宅よりよく働いています。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-26 06:59 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-26 07:05 x
あら~、もうこの時期になりましたか。
1年が早いですね^^

怪我をしないように!球、怖いですよ(艸Д<ll)!!
Commented by nob* at 2010-05-26 07:49 x
お疲れ様です♪

球拾いも立派なスポーツ^^
Commented by 救迷士 at 2010-05-26 09:01 x
ウチでもそとでも、よく働きますねー( ̄ー ̄)ニヤッ
Commented by カメさんパピー at 2010-05-26 10:24 x
同じだぁ~。
子供のバレーボール練習で、仕事より汗かいてます。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-26 14:58
鬼嫁さん いらっしゃい。

怪我は一番怖いです。私よりママさん達の怪我ですが・・・人数がギリなので。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-26 14:59
nob*さん いらっしゃい。

確かに球拾いでも汗かきます。疲れるし(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-26 14:59
救迷士さん いらっしゃい。

愛妻曰く・・・・『家でも動いてよ 怒』だそうで(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-26 15:00
カメさんパピーさん いらっしゃい。

一緒ですね。体育館でもア○゛で指図されてます(爆)
Commented by カズ at 2010-05-26 16:05 x
ママさんバレー…響きが良いですね(笑)

うん♪うん♪ハッスルしちゃう気持ちわかります(爆)
Commented by 織彦 at 2010-05-26 17:30 x
ママさん方のスタイル・・・良い方ばかりですねぇ・・・

さすが!スポーツを趣味にされている方は美しい!!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-26 18:02
カズさん いらっしゃい。

ハッスルハッスル(古っ)気持ちは・・・抑えています。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-26 18:03
織彦さん いらっしゃい。

目のやり場に困る場合が多いです。チラ見が増えてるのは仕方ない(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-05-27 01:00 x
お手伝いするなんて、えらい!さすがだなー、愛しているんだなー、素敵だなー
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-27 06:58
魔人ブーさん いらっしゃい。

残念ながら・・愛妻はメンバーに入っていません。ですから愛している女性はいないですね(笑)


<< FFヒーター 吹き出し口 多忙・・・・ >>