木曜日話題ですが・・・・



c0125996_17554511.jpg
木曜日は試合に向けての最後の練習日でした。

皆さん真剣に練習をされていました。

私は・・・・ベンチを暖めていましたが何か?(笑)

選手の皆さんへの最後の一言は
『日曜日の試合が終わるまでは怪我しないでね』
怪我をされたら大変ですからemoticon-0106-crying.gif



c0125996_17584469.jpg
皆さんと軽く食事を済ませて帰宅しましたが・・・・

やっぱり物足りないので夜食を頂きます。

太ると判っていても止められない性格なので。



c0125996_180858.jpg
食べたのは『どん兵衛』ですが・・・・

蓋には『E』と書いてあります。

なんの印かご存知ですか?

最初から正解を書かないでね(爆)

あっ 他に違いがあるよ って知ってる方もお願いします

ヒントはです。


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-29 06:57 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-29 07:09 x
太ってもE方がお召し上がり下さいな~(^-^)

全く分かりませ~ん(;^_^A
Commented by カメさんパピー at 2010-05-29 07:51 x
(E)?赤青(?。?”)
きつねとたぬきですかね~(笑)
Commented by ノムさん at 2010-05-29 08:57 x
境界はどの辺になるんでしたっけ?
長野はEなんですね。
Commented by おれみみ at 2010-05-29 09:56 x
うちの近所で、マークが変わる物が多いみたいですね。
おなかがすいてきたぞ~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-29 13:47
鬼嫁さん いらっしゃい。

あはは・・・太るわけです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-29 13:47
カメさんパピーさん いらっしゃい。

知りませんでしたか?こんどブービーさんに買ってきてもらいましょう。間違い探ししましょ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-29 13:48
ノムさん いらっしゃい。

ご存知だった様子ですね。比べた事あります?かなり違いますよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-29 13:49
おれみみさん いらっしゃい。

あれっ?おれみみさんのあたりは全てがEではない思いましたけど・・・・
Commented by ABEL at 2010-05-29 16:03 x
豚ボのオヤジは(E)にしなさい! 
って叱られてます。。。 長野さんもなんだ。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-30 06:44
ABELさん いらっしゃい。

いっしょなぶたぼですよ(笑)


<< 届きました TPMS >>