試合結果は・・・・



c0125996_21512637.jpg
日曜日に行われたママさんバレーボール大会。

3回勝てば優勝という組み合わせでしたが・・・・

1回戦 2-1という結果で勝利

2回戦は・・・



c0125996_21523323.jpg残念ながら2-1という結果で敗北。

3セット目は20-17から20-20

そして20-22で落としてしまいました。

結果・・・・3位

来年は・・・・来年こそは・・・・一番大きなトロフィー目指して頑張るぞemoticon-0120-doh.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-05-31 07:02 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2010-05-31 07:06 x
惜しい~(´Д`)応援にも力が入りますよね!

会場にいる気分が伝わります。

お疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-31 07:22
鬼嫁さん いらっしゃい。

今年の試合は『感動』でした。その分・・・飲み過ぎました(笑)
Commented by 救迷士 at 2010-05-31 07:37 x
お疲れ様でした♪
惜しかったですねー。


でも…

若いツバメの応援の方が、嬉しいのかしら…(爆)
Commented by 魔人ブー at 2010-05-31 08:30 x
あら、もう大会だったんですね。惜しいところで3位でしたかー
来年は、1週間練習を早めに始めて、優勝目指しましょう!大会後の打ち上げが楽しそうですね。
Commented by 織彦 at 2010-05-31 10:11 x
おつかれさまでした~!

試合に出てない方が力が入ったりしますよね!

今から来年に向けてスタートですね。

長野さんも打ち上げに向けて肝臓を鍛えてください!(爆)
Commented by カズ at 2010-05-31 10:20 x
惜しかったですね!!

最後の粘りで接戦になっや時には盛り上がったでしょうね!!

最後の一歩がたりずに残念です。

来年は最後の・・・・の為に球拾い頑張ってくださいね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-31 11:20
襲撃士さん いらっしゃい。

応援の方が疲れちゃうかも・・・・声がついつい大きくなって(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-31 11:20
魔人ブーさん いらっしゃい。

打ち上げは・・・楽しいです。回りを囲まれてますから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-31 11:21
織彦さん いらっしゃい。

飲む量はママさんですから大丈夫です。会話にだけ気を付ければ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-31 11:22
カズさん いらっしゃい。

最後の一歩だったんですよね・・・・手に汗を握る感動でした。メタボ解消の為に球拾い頑張ります♪
Commented by nob* at 2010-05-31 18:30 x
悔しいですねぇ(/_;)

でも来年こそは♪

お疲れさまでした^^
Commented by カメさんパピー at 2010-05-31 18:49 x
練習を頑張ってただけに悔しいですね。
子供達のバレーもそうですが、相手の流れにのまれると中々抜けれなくなるんですよね。
応援するほうも意外と疲れません!?
選手も応援団もお疲れ様でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-31 19:35
nob*さん いらっしゃい。

ほんと悔しいです。でも勝負の世界ですから・・・もっと実力をつけないと女神は微笑まないです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-05-31 19:35
カメさんパピーさん いらっしゃい。

それそれ。流れを変えるのは大変なんです。監督マークを付けていましたけど・・・・2回までなので(涙)
Commented by なつかん at 2010-05-31 22:36 x
あれ┐('~`;)┌  残念!

ジュースまで持ち込めば何とかなりそうな展開でしたねぇ^^

この悔しさは、必ず来年の大会に生きる事でしょう^^

来年に向かって、ファイト!!!
Commented by ブービー at 2010-05-31 23:06 x
嫌々参加されているのかと思いましたが、すっかり楽しんでおられたようですね^^

今年は残念でしたが、来年へのいい目標が出来ましたね♪

長野さんも混じって練習したら痩せるかもしれませんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-01 06:27
なつかんさん いらっしゃい。

そうなんですよ。。。そこの1点が取れないとこが弱い。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-01 06:28
ブービーさん いらっしゃい。

皆さんにも言われました・・・痩せなきゃ(笑)


<< ダクト完成 届きました >>