さて・・・・



c0125996_5254643.jpg
お迎えが来た様子ですから・・・・・

今から出掛けてきます049.gif

現地での襲撃はあるのかな?

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-12 06:57 | お出掛け | Comments(12)
Commented by カズ at 2010-06-12 07:40 x
あの方に聞けば場所がわかりますね( ̄▽ ̄)イヒッ
期待していてくださいね!
手ぶらで襲撃しますから(笑)
Commented by 救迷士 at 2010-06-12 08:22 x
いっぱい現地襲撃されると楽しいですねー♪

ムズムズしてきました・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ノム at 2010-06-12 08:45 x
いいですね~
大勢お集まりのようで。
私はこれから仕事です (T-T)
Commented by 鬼嫁 at 2010-06-12 09:38 x
あら!
この3台どなたですか?
怪しいな~(;-_-+
行こε=┏( ・_・)┛
Commented by やまもと at 2010-06-13 01:04 x
日頃人の車を上から見ることがないので
装着率が分かりませんが
ソーラーはもはや標準状態ですね~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-13 15:40
カズさん いらっしゃい。

楽しいお出掛けをありがとうございました。ぜひ次回も宜しくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-13 15:41
救迷士さん いらっしゃい。

ムズムズは直りましたか?次回は宜しくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-13 15:42
ノムさん いらっしゃい。

全部で・・・15台でした。天使・悪魔入り乱れで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-13 15:42
鬼嫁さん いらっしゃい。

怪しかったですか?ムフフ  ぜひ次回も宜しくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-13 15:43
やまもとさん いらっしゃい。

各車いろいろな装備で見比べるだけで楽しいですよ。
Commented by 織彦 at 2010-06-13 19:08 x
真ん中の車のソーラー小っちゃ!(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:36
織彦さん いらっしゃい。

確かに小さいですね。背丈ほど大きくないし(笑)


<< 楽しいキャンプ場 大・中・小 さまざまな大きさ >>