楽しいキャンプ場



c0125996_15451354.jpg総勢15台の皆さんでした。

楽しいキャンプ場での集まりありがとうございました。

なぜか今回は画像が少なく・・・・(涙)

皆さんのブログで見させて頂くことにします。

ぜひ次回もいつかどこかで宜しくお願いいたします、



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-13 15:47 | お出掛け | Comments(32)
Commented by ひらりん7 at 2010-06-13 15:56 x
先ほど無事到着
大変お世話様で けろっすぅぅぅぅ!
また次回も宜しく けろっすぅぅぅぅ!
Commented by 救迷士 at 2010-06-13 17:40 x
いーなー。
キャンプ行きたいなー。

もうすぐ梅雨入り…
ますます縁遠くなっちゃいそう…(涙)
Commented by ほたるいか at 2010-06-13 18:00 x
先ほど戻りました。

大変楽しかったです。
次回も宜しくお願いして けろっすぅぅぅぅ!
Commented by なつかん at 2010-06-13 18:35 x
いやぁ~楽しそうですねぇ^^

沢山でのオフ会はいいよねぇ~(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪


。。。少数精鋭でも、本家〇ソカ〇も楽しかったよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・参加出来なかった負け惜しみかも(爆)
Commented by ノム at 2010-06-13 18:45 x
いいなぁ…
私もいつか参加したいんですが、
基本的に土曜は仕事なので厳しいです…
Commented by 織彦 at 2010-06-13 19:21 x
おつかれケロッす!楽しかったでケロッす!

いろいろお世話になってしまったでケロッす!

次回も宜しくお願いケロッす!
Commented by カズ at 2010-06-13 19:59 x
お疲れ様でしたでケロッス~♪

いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません(^^;
また最後の挨拶も出来ずにスイマセンでした。

嫁さんからも『ありがとうございました』と言ってるでケロッス~(爆)
Commented by しーパパ at 2010-06-13 20:09 x
お疲れ様でケロッす!

無事に自宅に到着し迎え酒してます(^^♪
いろいろとお世話になりました。

次回もお願いでケロッす~(^^♪
Commented by 鬼嫁 at 2010-06-13 20:14 x
出遅れたでケロッす~♪
ちょい前に帰宅しましたでケロッす~♪
またお願いでケロッす~♪≧(´▽`)≦アハハハハハ
Commented by あんぱんまん at 2010-06-13 20:38 x
お~~、きゃんぷ~いいなぁ~~NO2
最近いってないなぁ~うらやましい
負け惜しみ。。。
来週からは、長野は梅雨いりですか。。。
あ~~ん、いいなぁ。。。
Commented by 姫マミーちゃん☆ at 2010-06-13 21:39 x
ケロッス!ケロッス~!
チョイッス~!( ^^)Y☆Y(^^ )
Commented by カメさんパピー at 2010-06-13 21:40 x
お疲れケロッすぅ~!
大変お世話になりありがとうございました。
次回もまた、是非宜しくお願いします。

夕方頃、聞いた事のある音しませんでしたか?(笑)
Commented by タケパパ at 2010-06-13 22:13 x
のんびり温泉入って、少し前に到着しましたぁ! いやぁ・・楽しかったです。それにしても・・皆さん帰宅するのも、コメント入れるのも早いっすね(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-06-13 22:24 x
お疲れ様けろっすぅぅぅぅ!とみんながケロッす!と使うので、私も意味も分からず使ってます。きっと面白ことがあったんでしょうね。
長野@コルドバンクスさんも手打ち蕎麦を打たれたらしく食べてみたかったです。今度また、よろしくお願いします。
Commented by 平八郎 at 2010-06-13 22:33 x
今回は・・・行けずに残念!!
枕を濡らして・・・・・ふふふ(謎)
Commented by やまもと at 2010-06-13 23:27 x
カエルデモタクサンイタデスカ?

これから方々ブログを徘徊開始します
お天気は良かったですか?
こちらは土砂降りでした
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:22
ひらりん7さん いらっしゃい。

お世話になりました。楽しい集まりでしたね。次回は・・・配布オフ会でしょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:23
救迷士さん いらっしゃい。

今回は残念でした。次回は・・・・仮病を使ってでもお願いしますね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:24
ほたるいかさん いらっしゃい。

お世話になりました。次回の計画も出ていましたが・・・・宜しくです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:25
なつかんさん いらっしゃい。

是非とも次回は調整してくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:25
ノムさん いらっしゃい。

日程が合わないのが一番辛いですよね・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:26
織彦さん いらっしゃい。

お世話になりました。やっぱり電気貞子は健在ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:27
カズさん いらっしゃい。

お世話になりました。これに懲りずに次回もお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:28
しーパパさん いらっしゃい。

お世話になりました。しーママさんのパンとっても美味しかったです。迷彩ツアーお願いしますね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:29
鬼嫁さん いらっしゃい。

お世話になりました。ジンギスカン・・・・食べれなかった(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:30
あんぱんまんさん いらっしゃい。

これからは梅雨になっちゃいますね。是非次回はお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:31
姫マミーちゃん☆さん いらっしゃい。

お世話になりました。ケロッスの騒ぎには驚きでしたね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:32
カメさんパピーさん いらっしゃい。

お世話になりました。えっ・・・やっぱりのヤンキーですか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:32
タケパパさん いらっしゃい。

お世話になりました。初めてのオフ楽しんでいただけましたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:33
魔人ブーさん いらっしゃい。

お世話になりました。まさかの現地快適化でしたね。帰り道はどうでしたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:34
平八郎さん いらっしゃい。

残念でしたね。次回は宜しくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 05:34
やまもとさん いらっしゃい。

なんとか天気は大丈夫でした。今日からは・・・・雨ですが。


<< 入梅前のベストタイミングで さて・・・・ >>