入梅前のベストタイミングで



土日と楽しんだ『戸隠イースタン・キャンプ場』でしたね。

各地では雨の声も聞こえていましたが・・・・

奇跡的に2日間の間 雨も無く過ごせました。



c0125996_515798.jpg土曜日は集合時間も決めずに各自の都合で現地集合になりました。

仕事を終えてからの方・快適化を終えてからの方(笑)

色々な料理を用意して頂きまるで『ケンミンショー』みたいでた。

『オフ会』が初めての方も3台ほど・・・楽しんでいただけましたか?


c0125996_573949.jpg
料理もほんと沢山に出てましたね。

もちろんお酒も沢山に(笑)

各地からの名産・各家庭の手作り料理

とっても美味しく頂きました。



c0125996_5121482.jpg
参加者の中には『雨男』も何人か居たようですが・・・・・

奇跡的に『2日間雨無し』で過ごせました。

皆さんの行いが良かったのかな?

予想された寒さも無く絶好のオフ会日和となりました。



c0125996_5151112.jpgこうやって山形・栃木・千葉・奈良・愛知・静岡・富山・・・・各地から集まった15台。

楽しい休日をありがとうございました。

そしてキャンカーを通じて出来た出会いにありがとうございました。

また次回もいつかどこで宜しくお願いいたします。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-06-14 06:56 | お出掛け | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2010-06-14 07:04 x
お世話になりました^^
テント、そば打ち道具・・・色々な準備ありがとうございました。
お陰様で全員が一箇所で楽しめましたね。

そば打ちってけっこう難しいですね。
美味しい美味しいって食べてるだけでしたが、少しでもお手伝い(邪魔^^:)が出来てよかったです。
2日間ありがとうございました。
Commented by 救迷士 at 2010-06-14 07:40 x
絶好のタイミング♪


……逃しました(苦笑)
Commented by ブービー at 2010-06-14 10:21 x
いつもながら大変お世話になりましたm(__)m
帰宅後余りの疲れに携帯でコメントを打っている最中に寝てしまっていました(;゜∇゜)

長野さん特製手打ち蕎麦は衝撃の旨さで癖になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by カメさんパピー at 2010-06-14 10:47 x
楽しい2日間をありがとうございました。
各地からたくさん集まりましたね~。
長野さんの蕎麦を作ってる姿、かっこよかったです。
そのあとに茹でたてをいただいて、最高に美味かったです。V(^0^)
今度は子供達と一緒に体験してみたいな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 13:03
鬼嫁さん いらっしゃい。

蕎麦打ち喜んでいただけて良かったです。2度目は・・・・無いかな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 13:03
救迷士さん いらっしゃい。

あはは・・・・逃しちゃいましたね。次回は是非宜しくお願い致します。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 13:04
ブービーさん いらっしゃい。

さすがのヒ~ハ~さんも疲れましたか?(笑)次回はセントオフですかね?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 13:06
カメさんパピーさん いらっしゃい。

蕎麦は良かったみたいですね。まだまだ素人なんですが・・・・戸隠には体験出来る施設がありますからやってみてください。紹介しますよ。
Commented by カズ at 2010-06-14 14:28 x
お疲れ様でした~♪

キャンカーが縁でこうやって輪が広がって行くのも楽しいですね!
雨男の汚名返上出来たでしょうか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 16:51
カズさん いらっしゃい。

そうですよね。全国各地に広がっていければいいですよね。雨男?まだ返上には早いかな?(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-06-14 16:55 x
お世話いただき、ありがとうございました。
レスキューに行かれた件は、大丈夫でしたか?私の快適化も無事終了し、帰りの戸隠の山道も快適に降りて行けました。ロールも少なく、しっかりとねばります。純正とは別物といった感じですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 19:08
魔人ブーさん いらっしゃい。

レスキューは・・・・パンクでした。無事に交換できたようで安心しました。お手伝い出来ずに申し訳ありませんでした。
Commented by ほたるいか at 2010-06-14 19:55 x
お世話になりました。

雨男、雨女 < 晴れ男、晴れ女 だったのでしょうか?

蕎麦打ちは、途中からの見学でした、次回は最初から見たいな。
Commented by 織彦 at 2010-06-14 20:15 x
お天気が持ってよかったですね。

晴れ男の役目を果たせて安心しました(爆)
Commented by タケパパ at 2010-06-14 21:23 x
ホントお世話になりました。お蕎麦もスゴク美味しかったデス。息子がたくさん食べていたので、帰りのPAでも蕎麦を食べさせてみたら・・・全く食べませんでした! 子供にも味が分かるようです。
Commented by しーパパ at 2010-06-14 22:21 x
久しぶりのオフ会とっても楽しかったです。
お世話になりっぱなしの2日間でした!

うちの嫁さんがぜひ長野さんの蕎麦が食べたいといってます(^^♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 23:51
ほたるいかさん いらっしゃい。

ほんと天気が心配だったのですが・・・・晴男さん晴女さんのおかげです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 23:52
織彦さん いらっしゃい。

もうちょっとで雨っていう時もあったのですが・・・助かりました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 23:53
タケパパさん いらっしゃい。

息子さんの話を聞いて驚いたのですが・・・蕎麦作ってみて良かったです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-14 23:53
しーパパさん いらっしゃい。

そうですか・・・・しーママさんのお願いでしたらなんとかしなきゃ(笑)
Commented at 2010-06-15 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-06-15 01:12
秘密さん いらっしゃい。

突然なお願いで申し訳ありませんでした。ご理解お願いいたします。


<< 反省・・・ 楽しいキャンプ場 >>